車に乗らねば・・・

♪カロ~ラ2に乗おぉって~ ※2じゃありません

DSC_0904.jpg

車の免許を取ってから1年と少し経過しました・・・


が、あまり乗っていない為初心者マークが無いとまわりのドライバーに許される走りができません(笑)











車も乗れないと、ほんとに職を失くしそうな今日この頃(^^;


たまには練習しないとと思い、出かけてきました・・・













ていうか・・・




相変わらず車庫入れが出来ない( ̄□ ̄;)








寒空の下・・・窓を全開にして何度も切り返す40代独身・・・非正規・・・以下略


寒すぎるぅ~~~っ(笑) 











一応母に聞いてみたら、免許取りたてでも車庫入れで悩んだ事は無いらしかったので(^^;


こりゃもう適正の問題なのではないかと( ̄ ̄;) 車幅とかもよくわからんしー


















てかヤバイ・・・( ̄ ̄;) 

車もまともに乗れないとか・・・ちょっと他人には言いづらいな・・・
 ←そういう問題じゃない








真面目に練習しなければ( ̄□ ̄;)


でも道が狭いのに車も人も自転車もバイクもいっぱいいて練習どころじゃないんだよねぇ~(笑)必死だよ必死(笑)








ていうか

正直自分の才能の無さに凹んだ_| ̄|○ ち~ん。。










まぁ気を取り直して

鏡開きを・・・(;・∀・)





結構派手でかわいい(^o^)
DSC_0914.jpg




今年のは丸餅です~(^o^)
DSC_0915.jpg


ズサササ~ッ
DSC_0916.jpg


かわいらしくてイイですね~(^o^) 便利になったもんです!
DSC_0917.jpg

昔はこういう鏡餅も中はデカくて、それを切って食べてましたよねぇ~~

しるこ・・・の鍋
DSC_0921.jpg

それにしても・・・車は気が重いな~。。( ̄ ̄;)

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-