労いはボーナスじゃなく・・・

私は現在パートとして仕事をしています(^^;

パートと同じ仕事をしている社員もたくさんいます(^^; すべてはタイミングです(^^;


派遣で同じ仕事をしていた人々がある時全員嘱託社員みたいになったり(ボーナス有り)




まぁそれも時の運なので置いておいて・・・(^^;









年末に…


会社から毎年恒例のチョコをもらいました(^^; バレンタインにしてほしいです(笑)

DSC_0930.jpg
前年の賞味期限の切れたヤツが実はたくさん余って放置されていたりするらしい事もこっそり聞いてます( ̄ ̄;)
DSC_0931.jpg
あ、念の為断っておきますが特大サイズとかではないです(笑)画像だとデカくみえますが普通のやつです(笑)



この日は社員のボーナス支給の日でした( ̄▽ ̄;)









そして・・・









先日、なんだかわからない主旨のものをいただきました・・・











駄菓子セット的な( ̄▽ ̄;) なにこれ40代50代のおじさんおばさんのおやつにって事か(笑)?これを配る事を決めた偉い人の気持ちが知りたい(笑)
DSC_0927.jpg
コレをもらうのに、ハンコと日付の記入が必要で(笑)





社員の人から

「ハイ、お疲れ様・・・」とか言ってポソッと台の上に置かれた時の軽い音が忘れられません(笑)








なんか悔しいというかムカついたので(笑)



しばらく放置していたのですが、邪魔なので持って帰ってきました・・・

DSC_0929.jpg
私は子供の頃に駄菓子を食べた記憶というのは遠足の時だけで・・・






30歳過ぎてからうまい棒の美味さにハマり(笑)30本くらい入ってるヤツを買ったりした事を思い出しました~~

うまい棒は美味しいですよ~(;・∀・) この中でうまい棒とクッピーラムネだけは好き(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-