女って難しい~(^^;

今私がやっている仕事の部署は配送なんですが


パートのドライバーさんがたくさんいるって感じの職場です(^^;










まぁ人数も多いので、必ず発生するのは人間関係の問題ですよ(笑)








最近聞いた話では

仲間の女性達から「事務所で声を発するな」と言われた女性がいるというΣ( ̄□ ̄;)





うちのバイク便の人が最近妙にその女性と話をしているなと思ったらそんな話を聞いていたらしい(^^;








でね・・・


それを聞いてから彼女の事をちょっと観察してみたんですよ(;・∀・)






だって一応そのバイク便の人は私と付き合ってますから(笑) 誰も知りませんけど

↑いやもうね。私達は毎日顔を合わせてるし3年くらい経つし、遠慮無い、気を使わ無い、ときめきは無いって感じの部活の仲間みたいになってるので・・・(^^; ついでに彼は結婚に懲りていてもう結婚する気無いという(笑)無い無いづくしなんですね~(笑) そんな感じなので、私も彼が色んな女性と仲が良い事なんかも黙認するようにしていたりします(^^;
結婚する気ないならある意味ちょっと自由度が上がる気がするというか・・・(^^;
なんか歳を取ると色々と若い頃のようにスパッと行かない事がたくさんあるな~って思って・・・
そういう事は深く考えると鬱になるので、もうあんまり考えずに自分の人生をより豊かにできるようにっていう方向で生活するようになりました(^^;


↑はぁ・・・。。なんか若干重くてすみません(笑)











・・・で、話は戻ってそのいじめられている風の彼女の観察の話です・・・




先日うちのバイク便の人(私と付き合っている人)に、こっそり何かを渡していました(笑)

いや~っ(^^; そこは見て見ぬふりしましたけど~(笑)







そして数日観察した感じだと


彼女は男性としか話をしていない(^^;



あ、外見はですねぇ・・・化粧は濃いめでかわいらしい髪飾りをつけている系です(^^;
ちなみに私は、医療機関に出入りする仕事なので髪は黒(←白髪染めじゃん(笑))アクセサリーはつけないをポリシーとしております(^^;










アンタ、騙されてるかもよΣ( ̄□ ̄;)!


・・・と彼には言っておきましたけど(笑)

だってモノなんかあげたり(^^; 馴れ馴れしく話しかけてくるし(^^; 普通しないって~(^^; 私はしない(笑)







ちなみにその彼と仲の良い他にたくさんいる女性のうちの1人・・・


その女性はいつも一緒にごはんを食べている女性がいたのですが


仲が良いと見せかけて、「あの人がこんな事を言っていた!」みたいな告げ口っぽい言い方でおとしいれられ(^^;先日突然辞めてしまいました(^^;


コワイよ~っ(^^;











他には、私を可愛がってくれている主婦のお姉さん(ピンクナンバーのスクーターで来ている)がいるのですが

サバサバした人で「女は面倒くさい」といつも言っており(笑)

割と色んな男性と仲が良いという印象の彼女・・・




ある日、女から

「うちの支店の○○君と仲良くしないで!」みたいな事を言われたらしいですΣ( ̄□ ̄;)



コワイよ~っ(笑)












私は以前今の会社でオペレーター事務をしていましたが ←部署変わったんですよー


もうほんっと女しかいない大奥で(笑)









女性のやっかみの怖さみたいなのは目の当たりにしてきました(^^;





オッパイがデカくて(笑)営業さん達に好かれてるパートのお姉さんがいたのですが・・・(もう辞めてます)


とっても仕事が出来るので、実は唯一私が頼れる尊敬すべき先輩だったのです(;・∀・)


その人は私とは正反対で、要領がイイタイプで・・・嘘が付けないタイプの私には無いものをたくさん持っていたんですよねぇ~~





私は大好きだった姉さんですが、やっぱり大奥では上の人達からの攻撃がひどかったです(^^;

↑パートさんだし年齢も私よりちょい上くらいだけど仕事が出来るから営業さん達に頼りにされていて、社員のお局達はそれが気に食わなかったんですね~(笑) 
でも社員は仕事できないししないしその待遇でその仕事ぶりはいかがなものかと・・・(^^; それ言ったら私はバイク便に飛ばされましたけど(笑)






女ってホント、くだらない事でいじめたり蹴落としたりするな~。。ってのはやっぱありますね(^^;



旦那さんも子供もいる人でも・・・職場では妙に乙女というか少女に戻っているような感じがしますΣ( ̄□ ̄;)!

もうね、女子だよ女子(笑)






や~っ(^^;女って難し~~っ(^^;


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-