ときめきと寂しさと

私の働いている職場は、色んな支店や部署があって・・・

従業員はたぶん800人とかいそう(^^; 勤務時間もまちまちです(^^;






私はバイク通勤ですが、駐輪場の大半は原付と自転車です(^^;

バイクっぽいバイクは私とCB1300とカワサキの250ccネイキッドとSYM T2ってやつだけなんですよ~

従業員が多いわりに意外と少ない( ̄□ ̄;) しかも誰が乗ってるかなんてほぼわからない(^^;


↑たぶんバイクだと通勤費がすごく少ないからなのかな~(私は足が出てる(^^;)











今朝、いつも通りギリギリに会社に到着したら

↑ギリギリがデフォルトとかどうよ・・・(笑)












WRがいるぅ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



ひゃ~っ。。近くで見るの初めてだよ~っ(o^▽^o)


とか思って時間もないのにチェックが始まり・・・



オフタイヤ履いてる( ̄□ ̄;) でも箱がついている(笑) 

そしてタイヤの汚れをチェックすると

なんとなく土というか砂汚れがついてるような・・・クンクン。。
 ←犬かっ










時間もないので興奮しながらタイムカードを押して、朝礼が終わったあと同じ職場の彼氏に話すと


「ふ~ん」 と鈍い反応が(笑)

↑若い頃に少しだけXJRに乗っていたけどその時の嫁の両親になんか言われて売ったという過去があるけどヤマハ好きで、ライダーではない人








地味に寂しいひととき・・・(笑) 

↑最近頭の中のバイクが占める割合が増えていただけにギャップが(笑)













話は変わって、最近よくやり取りをしている営業さん(ちょっと頼りないけどイケメン)が、私が前にいた部署の子とスピード婚を決めたので!

今朝色々と突っ込んで聞いていた私(;・∀・)











その後彼氏の反応ですが・・・






「結婚なんかするもんじゃねぇー」 と力説していました(笑)




地味に寂しいひととき・・・その2(笑) 





私は単純に「おめでとう(*^▽^*)偉いじゃん!」って思うんだけど・・・(^^; 

経験者から見ると、独身だからわかんないんだ・・・みたいな感じなのかな~(^^;
 サビシ~ッ。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-