Facebookって・・・

DSC_1057.jpg

私は当然やってません(笑)


職場でも言われるけど、なんとか阻止してきました・・・(^^; ←なんとなくいつもスル~(笑)
 




でも、学校のFBグループに参加して!みたいな話があったり(^^; その他色々あり・・・




さすがに避けられなくなってきた( ̄Д ̄;)

昭和ではいられないわけよ(笑)











仕方なく、とりあえず登録だけしてみました_| ̄|○。。 ねぇコレひっそり暮らせんの?



あれさ、登録してる最中にも


「お友達とか探しちゃう~?!」とか「皆に見つけてもらえるようにがんばっちゃう~?!」


みたいなコトを聞かれるのであわててスキップをする(笑)



そんなつながりたくないつながりたくない(笑)見つけられたら困るわ(笑)








会社の人達も結構やってますけどね(^^; 送別会でずーっとやってるおばちゃんとかいて引いた(^^;

私なんか絶対、いいね!リア充ノイローゼになるわ(笑) (ヾノ・∀・`)ムリムリ。。



会社の人達は結構やっているだけに、皆部署が違うんですけど

飲み会の時とかに誰かのfacebookの悪口みたいのとかが炸裂してて(^^;余計に怖くなった(笑)















登録完了しましたメールに(メールはタイトル見ただけで開封する気力もない)


「今すぐ投稿しましょう」とかあってΣ( ̄□ ̄;) 怖いよ~(泣) 


そんな実名で言いたい事なんかないわ(笑) 







ブログってさ~、実名じゃないからイイんですよね、毒もはけるし(笑)

たとえば「アタシって友達たくさんいるしぃ~家族にも愛されてるしぃ~超幸せだしぃ~キャこんな事できちゃったぁ~うふ」みたいのは実名でお願いしますって感じ(笑) 
↑さっそく軽めに毒はきをしている


それが出来ない人の為にあるようなこの場がとても大好きな私 ああ・・・居心地がイイ(笑) 
↑暗い(笑)



















でもまぁよく考えてみたら

実名で公表するんだったらそりゃ気合入りますよねぇ(^^;



私だって職場の人や学校の人が見てると思ったらこんなこと書かないし(笑)

てかこのブログは見せられないし(笑)


↑40代非正規独身女のリアル満載




ああ・・・ブログって素晴らしい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







まぁせっかく登録したので・・・今後は使い方をよ~く勉強し(^^; いかにひっそりと有益な情報交換ができるかにチャレンジしてみたいと思います(;・∀・)=3 ふぅ・・・やる事いっぱいだぜ(笑) 週末にやってみる事にしよう・・・




まぁ世の中は、皆が正社員でも金持ちでも結婚してるわけでも子供がいるわけでも友達がいるわけでも健康なわけでもないじゃないですか(^^;
今この瞬間にも病気で苦しんでいる人だってたくさんいるんだし、私はのほほんとしちゃってますけど(^^;
輝いている人だけが当たり前の基準になって進んでる世の中ってのは私には違和感があって(^^;
ひっそりと頑張っている人ってたくさんいるのに・・・。
いいね!っつーか、頑張れとか私も一緒だよとかそうだよねとかどんまいとかそういう思いが伝わる方がなんか私は好きだな~(^^;


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-