バイクが快適になった(*^^*)

先週、バイク屋さんで曲がっちゃったシフトレバーをふにっと直してもらい(;・∀・)



水没してかたくなっちゃったウインカーと・・・

はまらなくなってしまったヘルメットホルダーを分解して洗ってもらったら直りました(*^▽^*)わ~い♪

DSC_1070.jpg
しかもキレイ(^o^)(ここだけ・・・(笑))
DSC_1071.jpg



あとは指摘を受けましたが微妙に汚いです(^^;;;;; よく洗えよ(笑)
DSC_1072.jpg


どうも冬場の洗車が寒くて(^^;;; 

寒いと妙に孤独感を感じるというか・・・(笑)
 ←なにそれ















そして・・・

今日は、あまりにもマフラーが騒がしいのでおとなしくさせてもらってきました(*^^*)
 

↑日本語が微妙に変か??



かわいかったゴニョニョが一気にバクオングになっちゃったみたいな感じだったので(笑) 

ドゴームくらいにはなったよ(^^; てか全然静か~












そしてお約束(笑)

今日も作業を見せてもらっちゃいました(^^)








たぶんこんな感じです私↓
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


ニヤニヤして気持ち悪いという話も・・・(笑) てかあとでウゼーよとか言われてそう(笑)










や~、でもねぇ~

KLXって私にとってはペットみたいな感じなんですけど(^^;たぶん

自分のペットが元気ないのにお医者さんがいなくなっちゃったみたいな感じでず~っと落ち着かなかったんですよ(^^;












私って色々教えてもらったくせにマシンに対するセンスがなくてさ(^^;

切れちゃったクラッチワイヤーだって結局自分でできなかったしさ・・・_| ̄|○。。

→その時の最後のブログ←

結局CBのメンテナンスだって自分1人でできたのって、エアクリ交換とクラッチレバー交換だけだし(^^;

↑まずタンク外すのに指の力が無くてカプラーを外すのに小一時間かかったのは良い思い出(笑)










そんな私なので(^^;

ちゃんとした人に見てもらえるってすごい嬉しくて(^o^) なんか安心したっていうか。。

ここ数年、色んなコトが地味にもやもやしていたんですが(笑) 爆音とともに吹き飛んだ感じ(^^)














作業はずーっと見学させてもらっていて

比較的テンション低めの話し方をするお兄さんなんですが


癒し系だな~(*^^*)とか少年ぽくてカワイイな~(*^^*)とか作業カッコイイな~(*^^*)とか素敵だな~(*^^*)とかこんな旦那いたらな~(*^^*)とか(この妄想は余計です)くだらんコトも思いながらニヤニヤしていただけに・・・






「作業工賃が時間単位なんですよ~(^^;」


と言われた時にキャバクラみたいだと思ってしまった(笑) 


↑てかそんな不純な楽しみ方をしてんのはアンタだけだよっ







エンブレムもつけてもらったよ~(^o^)
DSC_1069.jpg
緑が車体カラーと合ってカッコイイです(*^^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-