オフロード装備

実は結構前の話ですが・・・



その昔大好きだったおじさん経由で、どなたか存じ上げない女性ライダーさんのお古のオフロード備品をいただいた事がありました・・・










ヘルメットは古くて内装がボロボロになってしまったので(^^;


内装だけ買って交換して使っています(^^;

DSC_1081.jpg
シールドがあるのがすごくありがたくて(^^;








その時一緒にもらったプロテクターがあって


今まで使う事は無かったのですが(^^; あらためて出して見てみました(;・∀・)

DSC_1073.jpg
肘と膝と・・・

コレってなんだろう…(^^;

DSC_1074.jpg


















それから、今日お古のモトパンをいただきました(*^^*)
DSC_1075.jpg
「俺が痩せてた頃のだから~」



って・・・でも。。




多少の余裕はありますけど・・・

結構ピッタリなんですけどΣ( ̄□ ̄;)
 なんかちょっとが~ん。。(笑)

今のお姿から・・・そんなに細いってアリですか~(笑)









サイズは28って書いてありました。。

そんでメンズの28って、調べたらウエスト71~73てことみたいで~(^^;





うっそぉ~ん(^^;;;;; もう少し細いつもりでいた自分(笑)

↑身長168センチ体重は51キロ台・・・


~女のウエストは58センチだと思っている皆さますみません(笑)~





地味に自分のデカさに衝撃を受けつつ・・・(笑)

※高校の時、整形外科で私のレントゲン写真を見て先生が「青年男子並みの骨格」って言ってたのをまた思い出した(笑) ええ…特に肩幅が自慢です(笑)













コレ、ちょっと壊れてまして(^^;
DSC_1076.jpg
留めるトコが外れて無いのです(^^;











ちょっと加工しよう(;・∀・)
DSC_1077.jpg
↑酒は必要なのかと…(笑) ※上機嫌で作業する為に必要なのです









フックを付けたよ~ん♪
DSC_1078.jpg
快適快適(*^^*) さすがフック船長! ←意味不明


そして今日は張り切ってオフブーツも買いにいったんですが、サイズが無いので他店取り寄せになりました(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-