ブーツ取ってきた(*^^*)

先日頼んでおいたブーツが入ったよ~って連絡をもらったので(^^)


仕事の帰りに取りに行く事にしました(;・∀・)









よくよく考えてみたら、家に送ってもらえば良かったような・・・(^^;








ていうか別にすぐに使う予定があるわけじゃないんだから今日行く必要もないんですけど(笑)


すぐ欲しかったんですよー。。 ←子供か(笑)














最近は・・・晴れていたらCBで通勤しています(^^;

KLXは、なんかタイヤが減ったら嫌だな~とか思って(笑) 


↑使う予定ができると・・・そんなもんです(笑)












今日は

仕事中にお店から連絡をもらって、考えていたのですが・・・




そう・・・確か箱がデカかったんですよね(^^;





さらに、お店は20時までで、仕事が19時過ぎまでで・・・微妙だし。。(^^;











ハイ・・・かっ飛ばして行きました(;・∀・)










CBに積めるようにネットも買いましたよ(;・∀・)

 まぁ今使ってるのがもうノビノビモードだったから(^^;





お店の人に


「この大きさの袋が無いのでこのままになってしまうんですが・・・大丈夫ですか(^^;?」


と箱を渡されて言われたのですが・・・






「あ、コレで持って帰ります(^o^)」

と、さっき買ったネットにフックを通しながら言うと





お店のお兄ちゃんが駐車場で積むのを手伝ってくれました(^^ゞ











ただいま~♪
DSC_1085.jpg


座るトコめっちゃ少ないですけど(笑)
DSC_1086.jpg
CBは色んなモノが積めてほんっと良い子なのです(*^▽^*) 車なんてイラネ~って(笑)






やっぱ箱デカイな~~~(^^;
DSC_1087.jpg
母に見つからないようにしなければ(笑)

↑先日めっちゃ説教されまして(^^; こんなんが見つかったらマジ追い出される(笑)










嬉しくて既に乾杯モードな人(笑)

DSC_1088.jpg




うん・・・でもちょっと高かった(^^;;;;;; 
 ←薄給(笑)
DSC_1089.jpg





嬉しくて早速履いてみる(;・∀・)
DSC_1090.jpg
あ、会社の制服ズボンなのは大目に見て下さい(笑) ちょっとあまりにも嬉しくて(笑)








実は私、高校の時の怪我で右足首がダメで(^^;

関節も微妙にグラつく感じだし、とにかく触ると痛いのが今だにあって(^^;

ブーツモノはいつもちょっと不安なのですが(^^;

右足首のトコだけMAXゆるくして、なんとか大丈夫そうです(^^;












でもただでさえ下手くそなのに、こんなガチガチのもんを履いたら操作できんのかいなと・・・(笑)


そんな不安でいっぱい(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-