おしゃれはいつする・・・

朝・・・フラフラと家の中を歩いていると・・・




「アンタ・・・またそんなボロ着て( ̄Д ̄;)

家の中くらいキレイな恰好しなさいよ(^^;」
と母  






・・・( ̄ ̄;) ボロだなんてそんな・・・こいつはまだ息をしてるんですよ

「家の中はボロでイイじゃん(^^; 外でおしゃれしてんだから(^^;」

※母はセレブなので部屋着に何万も出せる人です(^^;







「アンタ・・・毎日制服じゃない(笑)」








・・・_| ̄|○ 確かに(笑)











以前、オペレーターやってた頃はまわりが派手でですねぇ(^^;


毎日着るモノに悩まされていました(^^; バイク通勤だし~





パンツスタイルで通勤し、何故か職場で短いスカートに履き替える人なんかもいて( ̄▽ ̄;)


その・・・何ていうか・・・気合(笑)?


そんな雰囲気も面倒くさかったです(^^; 


↑会社の男性達に興味も媚びる気も0だった私。。 やっぱ豪快にバイク乗ってる人とか体育会系の人とかがイイよ~と思っていた30代独身(当時) ああ戻りたい30代(笑)









今は配送職なので、皆制服なので楽ちんです(^o^) ←制服好き


でもバイク通勤だから、朝家を出るときから帰ってくる時まで一日中制服を着たままなんですよねぇ~(笑)





かと言ってこの人が週末に何をしているのかって考えりゃ・・・(^^; ←泥んこになったりしてるからね(笑)

おしゃれ着(←持ってんのか)がタンスの肥やしになっている事は想像がつく(笑)












明日は学校なんですが(^o^)


学校はボロ服とか(←またボロ)長靴とか持ち帰る農作物とかで荷物が多いので・・・









しばらく眠っていたリュックを使っています・・・
DSC_1094.jpg
好きなんですよ(*^^*) でもバイクがカワサキだから・・・(笑)







こいつがなんで日の目を見なかったかと言うと・・・





巨大だからです(笑)

DSC_1095.jpg
ネットでポチッたからここまでデカイとは思わなかったんですよね~(^^; ←確認不足


でもめっちゃ入るからすごい便利(*^^*)













まぁ・・・考えてみると、母の言う通り最近小奇麗な恰好をした記憶がありません(笑)

もうさ、出かける=バイクな毎日になっちゃってるから・・・つい(^^;







勝ってる人のバイクはピカピカだけど、バイクをピカピカにすれば勝てるわけじゃないというのと似ているかもしれません(笑)


多少・・・まずは家の中でから、小奇麗度を上げていきたいと思いました(笑)


私って貧乏性だから古くても使えるものはついつい使ってしまうんだけど(^^; 
時々母に指摘されてあらためて見てみると確かにボロかった・・・捨てよう(笑)みたいな事がよくあります(^^;


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-