群馬ツーリング 晩酌編

夕ごはんは、私とC-Hさんはいったんバイクを置かせてもらってななこさんの車に乗せてもらいます(^^ゞ




なにげに車の中で色んな話ができて、実は結構有意義でした(笑)


車だと会話が出来てイイですね(^^ゞ















車から見たダイちゃんのバイク(笑)


CIMG2375.jpg


痛車だなんてわかりません(笑)






ライダーダイちゃん、カッコイイですね♪


CIMG2374.jpg






お好み焼きやさんです(^^ゞ

CIMG2376.jpg


CIMG2379.jpg






メニューの裏に焼き方マニュアルが(笑)


CIMG2377.jpg













ツーリング後の1杯♪


CIMG2378.jpg













私は考えましたが飲まずに帰る事に(^-^;





なんだか深夜に延々と走りたい気分だったので…


最近なかなか安眠できなくて(^-^; 日中眠くてしんどいとかもありますが(笑)


この日は夜も平気でした(^^;











お好み焼きと

CIMG2380.jpg


CIMG2381.jpg


CIMG2382.jpg


CIMG2383.jpg




もんじゃと

CIMG2385.jpg


CIMG2386.jpg




焼きそばと

CIMG2387.jpg


てか野菜が妙に巨大だったので、皆でカットしてこの大きさです(笑)






ホットケーキも焼きます(^^ゞ

CIMG2389.jpg







色々食べられて美味しかったです(*^▽^*)
















帰りはもう日付が変わりそうな時刻です(^^;


101127_222616.jpg















てか寒いよ群馬(笑)





てつさんとななこさんにカイロをいただき、のんびり帰りました(^^ゞ














最寄のICまでてつさんの乗るななこさんの車に送ってもらいました(^^ゞ











地図を見てはいたので、私だけ途中で曲がります…


車がそのまま行ってしまったので若干自信が無かったのですが(笑)














しばらくすると電話が…




曲がるのは合っていたようです(^-^; 心配して電話くれました!









電話で挨拶しながら帰ります(^^ゞ






やっぱB+COMって便利ぃ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



こういうシチュエーションでも活躍してくれますね~♪















帰りは体が固まってしまって(^^;


ギアやアクセル操作がおぼつかないというカンジ(笑)
 さみぃよ~~








環八コースはやめて首都高で帰ってきました(^^ゞ




夜の首都高は空いていて、クネクネが楽しかったです(*^▽^*)


私はやっぱり山のクネクネより、首都高のクネクネの方が好きです(笑)







~おしまい~







とても密度の濃い楽しい1日でした!皆さんありがとう!次回忘年会でお会いしましょう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KANSAI

おっは~~  ← 古いっ(笑)

車+バイクってのもいいですね。 どちらの立ち位置も経験ないです。

でも、その状況でもし車で一人だったら・・・ メッチャ寂しいかも(笑)
(車は何人かで乗るもんですね)

KANSAI ツボりました(爆)

群馬?だけどKANSAI そして地域関係なしの色んなメニュー

いいですね。そんなん大好き (そこがまた 関西的)

うまそ~ いいな~ 最近お好み焼 食べてないや。

夜のバイクって怖くてあまり乗らないんですが、ちかぴさんも気ィ~つけてくださいネ。

No title

我が県は通過ですねw
今回のツーリング先は私もたまに走りますが、
知らない名所?も多いですね。

それにしても凄いフットワークですね~。
全く参加したいとは思わないツーリングですwww

さっさ

↑ すみません。(涙)

さっさ → さっさんです。(爆)

ずっとコメントせんかったらこんなミスしますネ(笑)

いやぁ~(^^ゞ

これから帰る方達の事を考えるとアルコール飲むの気が引けて…
ジュースみたいな物を頂きました(^^ゞ

皆でワイワイ騒ぎながら作るお好み焼きは美味しかったです~(/ ̄∀ ̄)/


今度は暖かくなったら遊びに来て下さい。

有難うございました_(._.)_

楽しかったですね~!

後部座席から、いきなりカメラが出現してフラッシュしたので、ちょっとビックリしました。車から撮られることは、まずないので新鮮でした(笑)

>ライダーダイちゃん、カッコイイですね♪

ええ~~!?!?!?

ちかぴさん、もっと言って下さ~い(爆)

お好み焼きは皆でワイワイ楽しかったです!飲んで食べたのにあんなに安いのには驚きました。

明日は会社の忘年会の幹事ですが、黄色い方で司会進行ですよ(笑)
年寄りばっかなので、話も合わず、つまらないので早く終わって欲しい感じです・・・

また皆さんとの忘年会が待ち遠しいです!

☆さっさ・・・いやさっさんへ☆

そうKANSAIなんですよ(笑)

なんか外国でNINJYAとかSAMURAIとかいうのに似てるかも(爆)

さっさんのトコはお好み焼きとか美味しそうですね(^^ゞイイナ~~

おうちでも作りますか? 我が家は数年だけ大阪にいた頃に母が近所の人に作り方を教わってきたという事で、よくお好み焼きを作ります(私は大阪生まれです)

☆イップーさんへ☆

あ、通過でしたか(笑)

今回、群馬って色んなトコあるなぁ~~とつくづく思いました(^^ゞ

また行きたいけど、ちょっと遠いというか交通の便が良くないというか(^-^;


まぁ身も心もあたたかくなったらまた出かけたいですねぇ(^-^; その時はぜひご一緒に(爆)

☆てつさんへ☆

楽しかったですねぇ~~


それぞれの性格が良く出ていて面白かったです(笑)


てつさん落ち着きが無さすぎですて(爆)


☆daisukeさんへ☆

いや二人して撮ろうって事になったんですが、最初何も考えずに撮ったらフラッシュが(笑)

フラッシュのやつも意外とちゃんと撮れてましたよ~v(^^)v


お好み焼きは楽しかったですね~~(^^ゞ

ドリンクバーもアイスとかが良かったし♪


また忘年会にてお会いしましょう(^^)/
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-