職場でキレた・・・大人げない。。

大人げないとは思いますよ…( ̄▽ ̄;) 
でも子供だもん(笑) ←成長して下さいよ








私は仕事はかなり生真面目にやります(^^; こんなブログ書いてるから誰も信じないかもしれませんが(笑)


手を抜くのが嫌いで(^^;


派遣の時も忙しい職場を好んで紹介してもらっていたり…








今の仕事もそうです

バイク便のおじさん達はあまりやる気がありません(^^;

指示がないと動けないし、ちょっと時間が空くとおしゃべりに熱中します(^^;

どうかすると

「体が冷えちゃってちょっと行けない…」とか言い出す(笑)

寒いから車で…とか雨だから車で…とか手が痛いから車で…とか( ̄▽ ̄;)

でも私は一番下っ端だから何も言えず…_| ̄|○。。








男が寒いとか痛いとか疲れたとか言ってんじゃねーよ( ̄ ̄;) 

寒いのはわかってんだからいっぱい着て来い!私はギプスでバイク乗ってたっつーの!

とか思ってしまう私がいけないってのもわかりますけど(笑)


↑もっとゆるふわな女性らしい優しさみたいのがないと一生独りですよ(笑)







私が男性に極度に甘えられたり弱音を吐かれるのが苦手なのもあるかもしれないんですが(笑)


↑でも姉御キャラ的に頼られたり弱音を吐かれがちで、う~ん。。と思う事は多い(^^;

ちなみに私は甘えさせてくれる人がいたら速攻オチますね(笑) 器のデカイ人のそばで猫みたいにちょっと休憩したい(笑)








いっつもね、まぁ負けず嫌いってのもあるけど

他のやる気のないオッサン達より迅速でクオリティの高い仕事をしようと自分なりの目標を設定して日々過ごしているわけです(^^; あんな仕事だけど(笑)










今日ね…

最後の便の締め時間くらいに帰ってきた私…


↑それだって他のオッサン達が行くよりは全然早いんですよ(^^;気合入ってますから(笑)





たまたま数分違いで、戻ったのが最後だった私…



「○○さん(←私)はもう終了で~す♪」


笑いながら言われまして(^^;




てか別に普通なら分けてもいいコースなのにあえて私の分は無い的な( ̄ ̄;)


なんで?って…(^^;







ニヤニヤ笑いながら言われたのにちょっとムカついたので(笑)







「何がおかしいの?」と聞く…






「何がおかしいの?」返事が無いので二回聞く(笑)








プツン




こうなると定時まで2時間以上空いてしまうんですよ(^^;

うちの職場って、基本的には仕事が終わったら帰って良いんですが

それだと稼げないから皆定時まで居座るって感じでね(^^;

私もいつも定時まではいますけど、皆みたいにギャーギャー騒いで時間潰すみたいのが嫌で(^^;

自分で仕事作ったり営業さんの仕事を手伝ったりしているんですよ(^^;


↑そんな事してんのは私だけ



私より1時間も定時が早いオッサンを優先し、自分が何件も持って出るという彼氏(古株で皆に恐れられていて皆に気を使われている)に切れました(笑)

↑てか色々溜まってるものがあるんでしょうね(^^;私的には(笑) 言うよ…近々(^^;


私いらなくて仕事ないなら帰るわ…アホかっつーの(笑)











帰りました(^^; ←会社的には全然OKなので

私的に給料が減るだけ(^^; おやつ減らすからイイよもう。。(笑) 酒は減らせない。。今日は食前で4本目。。

↑酒量を減らそうと思って度数を下げたけど意味ない(笑)





なんかバカにされた感がすごくあって(^^;

だって私の方が全然仕事してんのによ(^^; いつも他のオッサン達に気を使って私には全く気を使わないし時々暴言を吐くってのが…地味にストレスで(笑)




なんか悶々としながらCBでプチツー的な買いものに行き…

お店に着いたら少し楽しくなって(笑)

なんでそんなにキレたんだろう(^^; そこまでキレるような事じゃないじゃん…(^^;

とか、冷静になったりしましたが(笑)






買い物が終わってまたCBに乗ると、イライラし始め(笑) ←何故なのだ




そういえば…

昔よく喧嘩しながらCBで千葉走ったなぁ~とか思い出しました(^^;

↑間違えたフリしてさりげなく違う道に行ったりして(笑)







私はヤキモチ焼きだし(^^; 

すぐにヒートアップする性格なので(^^; ←もう大人なんだからさ~。。










CBは色んな人の後姿を見ながら現在に至るけど(笑)

こんな私のイライラにいっつも付き合ってくれてたんだな~(^^;と

ちょっと申し訳なく思いました。。








てか・・・飲み過ぎたな( ̄▽ ̄;) やべ~。。


男の人ってなんですぐ調子こくんだろう・・・(^^;

私には何を言ってもイイと思ってんのか(笑)

男性の方々にちょっと言いたいのは、女って基本的にキツイ言葉が苦手だから。。冗談でも言った分だけ女性の不快度は上がってると思います(^^; 自分の母親に接するみたいにしたらたぶん好かれないと思います(^^;

以前、なんで私にだけそういうモノの言い方をするのか問うた事があるのですが(笑)

「楽だから~」という返答がかえってきました(^^;

自分ばっかり楽してたら女はついてこないよね・・・(^^;

ああ・・・気を使われたい(笑) 最近疲れたので優しくされたいです(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-