春なのに花粉が。。

久しぶりに眼科へ行ってきました(^^;

薬が無くなったのと、最近ビックリするくらい全然見えなくて(^^; 視力落ちた気がして。。












結局コンタクトを作りなおしました(^^;
DSC_1202.jpg


視力はたぶん0.1くらいなんだと思います(^^;

コンタクトが右2.5→3 左2.25→3.25 で随分と鮮明な感じになってビックリ( ̄□ ̄;)

乱視があるから見づらいってのはあるんですが、微妙な乱視具合なので(^^;

この程度なら普通のレンズでごまかせるよ~って言われました

乱視用のレンズは高いので(笑)







薬はもうこのへんで固定されています・・・
DSC_1203.jpg
ドライアイがひどいんですが、ジクアスが唯一効果を感じられてお気に入りです(*^^*)

コレがないと、朝起きた時に痛くて目が開けられません(^^;







ちなみにアレルギー用の目薬はどれも全く効果がなく・・・(^^;

気休めです(笑)




ただねぇ~。。最近妙にカユイんですよ( ̄□ ̄;)

花粉なんですかねぇ( ̄□ ̄;)
 ←まだ認めたくないようです(笑)

昨年は何度目から出血したかわかんないくらいカユくて。。

またアレが続くのかと思うと( ̄▽ ̄;)
 ←こすっちゃダメ~~




そして辛い時用に1本ずつ残してあるステロイドに期待。。たいして効かないけどね~(^^;
DSC_1204.jpg









帰りはのんびり散歩しながら帰ってきました(^^)





こういうトコ見ると走れるかな~とか思ってしまう(笑)

DSC_1184.jpg


まぁただの川です・・・(笑)
DSC_1185.jpg




つぼみだよ(^^)
DSC_1190.jpg
すこ~し咲いてます(*^▽^*)
DSC_1191.jpg




ココはバイクも入れるとイイのに~~って思います(笑)
DSC_1192.jpg
ちょっと行けそうじゃね(;・∀・) ←なにが
DSC_1193.jpg

DSC_1194.jpg











Σ( ̄□ ̄;)?!
DSC_1195.jpg
でも何をどう注意すれば良いのかわからなくてビビる(笑)
良く見ると・・・立ち入らないが正解なのではないかと・・・(笑)





リスがいるぅ~~~~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

DSC_1198.jpg

DSC_1199.jpg
しっぽがフワフワでかわええ~~~(*^▽^*)
DSC_1200.jpg



というワケで、昨日は14096歩でした(^o^) ←スマホの万歩計


ていうかマジで目がカユイよ~。。。(涙) 気にしないようにしてんのに(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-