しょんぼり

先日の群馬ツーで、ちょっとお土産を買いたかったのですが…買うタイミングが無くて(^^;















皆にSAなら夜中でもやってるよって教えてもらって(^^ゞ







日付も変わっている中、朦朧としながら(笑)上里SAでお土産を買いました~
















で…













そのお土産を職場の隣の席の子に(^^ゞ

















去年は祝ってもらったのに、彼氏と別れて独りぼっちの誕生日に生まれてはじめて鼻血が出た_| ̄|○  




とか、先日も話をしていまして(^^;;;








そういう辛さって私も同じだからわかるよ~~。。


なんて言いつつ… ←共感なら誰にも負けない(笑)


















キティちゃんとか好きな子なので、紅白のダルマキティがついたご当地ボールペンを買って来ました(^^ゞ

↑紅白ダルマで開運を願いつつ。。










「早くイイ人ど出会えるとイイね(^^ゞ 」
















「見つかったらコレのおかげですっ。。」







なんて言ってくれる良い子なんですよ(^^ゞ
















そこまでは良かったのですが…















この日、お気に入りのブレスレットを落として亡くしてしまいました…_| ̄|○ 。。















別に高いモノじゃないけど可愛かったし、榛名神社にも浄化の意味で付けて行ったヤツだから














残念………_| ̄|○














ライジャケとかって、手首がきつめに出来てるからひっかかって取れてしまったんですね。。




でももうちょっと気をつけて脱ぎ着をするべきだったなぁって反省しました(´・ω・`)







ここのトコロ不眠とか、ちょっとしんどかったりして仕事でも集中力に欠けてしまって_| ̄|○  



お昼とかお箸を持つ手がプルプルしていたり( ̄▽ ̄;)


1日中動悸が気になっていて、夜もよく眠れず(^^;




なんとか今年いっぱい元気に頑張りたいのですが、きっと何かが矛盾してるというサインなんでしょうね(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレスレット、ライジャケの袖の中に有ったりして・・・
したらラッキーなのにね。(^.^)

No title

う~ん 寝不足やろ~~  枕の高さとか変えたら寝られるかも~~~!!

No title

体もバイクと一緒で、メンテナンスが必ず、必要でしょう。
人間ドッグに入って、調べてみてもらったほうがいいよ。
体もフルレストアしましょう~。(笑)

☆ウッシさんへ☆

そう思って必死に探したんですが、やっぱり無かったです_| ̄|○  

たぶんコンビニに寄った時に落としちゃったんだろうなぁ~と思ってます(^-^;


身代わりになってくれたのかもしれないし(^-^; ←微妙(^^;

☆kさんへ☆

寝不足ですね(笑)

あと余計な事を考えすぎで余計に疲れているようです(;^_^A

☆CB-Fさんへ☆

人間ドックですか( ̄□ ̄;)!!


来年会社でやる健康診断受けますんで、それで勘弁して下さい(笑)←病院嫌い(^^;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-