転職に向けて・・・

先日・・・ブロ友さんからお仕事のご紹介というか・・・






うちの会社で事務募集してたと思うから・・・と


面接を受けさせていただける事になりましたΣ( ̄□ ̄;)ミラクル











履歴書履歴書。。 ←ワタワタ。。

ああ・・・書いてると憂鬱になる経歴(笑)





写真写真。。 ←ワタワタ。。


無いからコレでいいや!かわいく撮れてるしいっぱい残ってるから 


↑そういう問題じゃなくてそれ6年くらい前のやつだし(笑) ダメじゃね~~~(笑)







スーツスーツ。。
 ←ワタワタ。。




3年くらい前に金額合わせも含めてネットで買ったんだよねぇ~
DSC_1254.jpg
未使用





でもコレさ・・・たしか小さいのよね・・・安いのがコレしか無かったような記憶
DSC_1255.jpg
9号とか(笑) ボタン閉まるんですか~~~(笑)
 ←適当に買い物してんな~(^^;




だって9号ってこんなですよ(^^; 胸囲がいくつか知ってて買ってんのかっていう・・・(笑)
DSC_1256.jpg
下着着なくても明らかにボタン閉まらないですねぇ~~+5cmでもちょっとキツイくらいかなぁ。。




どうも下はぴったりだけど上がダメなんですよねぇ(^^; ちょっと鍛えすぎちゃって(笑)


ピチピチだけどまぁいっか~(^^;


今度姉にあげよう(;・∀・) 姉にはブカブカかもしれないけど~。。(^^;








そういえば靴が無かったかも・・・Σ( ̄□ ̄;)?!





あった~(^^; 最後に履いたのは何年前かもわからん(笑)

DSC_1251.jpg
やっぱ写真同様5~6年前じゃないんでしょうか・・・(笑)





ちなみに、自分の持ってる靴をチェックしてみたら


コレと、サンダル2足と、コンバース1足と、ブーツが11足ありました(笑)


ブーツ多すぎですて~~(^^; 比率おかしいやろ~~~っ。。やっぱライダーですから(笑)

DSC_1252.jpg





そうは言っても・・・面接は緊張するなぁ~(^^;;;;; アホだから(^^;;;;;









というわけで行ってきました(;・∀・)

最寄駅には1時間前には着きました・・・

ハイ、時間の余裕は心の余裕~





電車から出て・・・2個ある出口のどっちから出るべきか悩み、ホームで看板を眺めて一時が過ぎる・・・(笑)



そしてまわりに誰もいなくなったところで、とりあえず外に出てみる事に(;・∀・)


↑どんだけ~~




地図は印刷してきたけど(←アナログ)、自分が地図のどこにいてどっちに向いてるかがわからないという(笑)





う~ん。。。


わからん(笑)



挙動不審です(笑)



結局、スマホで現在位置を確認するハメに
 ←負けた感


や~っ、やっぱ文明の利器はすごいね~~(笑)









ご紹介下さった方は、ブログでのやり取りだけでお会いした事がなく(^^;



でも知り合いとして紹介してもらうのにそれじゃマズイって事で、先日履歴書を託しがてら初めてお会いしたという(^^;



当然面接では一緒に走りに行くのかとか突っ込まれましたが(^^; 適当にスル~(笑)









私としては、採用されるかどうかは

神様がどっちを選択するのかな~~って感じで(^^ゞ



物事は、どっちに転んでも、その中で自分のより良い生き方を模索していけばイイだけなのかな~~みたいな(^^;



こうじゃなきゃいけないとか

人生はそういうものじゃなくて~。。





選択肢はいっぱいあって、正直選べないけど(^^;


だから、ホイッてもらった選択肢の中でどうやってやっていくかな~~みたいに

多少楽しんだ方がイイのかな~なんて最近思うようになりました(^o^)


だって独身だし、せっかく自由なんだもん(笑) 







そして・・・










めでたく4月から働かせていただけることになりました(^o^) やっほ~い!



なんだかとってもお世話になりました(*^^*)


また事務仕事に戻れて嬉しいです。。


ていうか、お世話して下さるお気持ちが何より1番嬉しかったです(*^▽^*)


来月からいっぱい頑張りま~す(*^▽^*)


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-