別れるってこと

別れ話ってのはしづらいですよねぇ・・・(^^;




ここにきて、改めて少し聞いてみたところ

相互認識が全く違っていました(^^;


↑違和感とか問題意識とかは私にしか無かった様子・・・






そうなってくるとサ~

なんていうか気持ちが維持できてない自分が悪いような気がしてきました(^^; でも無理なのよね(^^;








う~ん。。 ←悩んでいます(笑)








ちょっとお友達に話を聞いてもらう事に(;・∀・)









基本的に私って、なかなかモノが捨てられません(^^;

想い出のつまった変なガラクタとかを大事にしまっておいたりして部屋が片付かないという(笑)






例えば今使ってるリュックもパーツが1箇所割れて壊れちゃったりしているけど、でもそんなんで捨てないじゃないですか~(^^;

些細な欠点で存在を全否定するのはいかがなものかと思っておりました(^^;

人も、良いトコあるのに悪いトコ見て捨てちゃうのはどうなんだろう・・・って(^^;








すると・・・


わかるんだけど~(^^;



リュックは捨てたら灰になっちゃうけどね




例えばバイクはって考えるとね、この前大事なバイクを友達に譲ったけど

譲らなきゃ誰にも乗ってもらえないけど、譲ったら乗ってもらえるワケじゃん 




手放さない事でお互いに幸せじゃない事もあるのカモよ~







うん・・・確かに。。



そもそも彼にとって私が、どうしても手放したくないくらい価値のある女でもない雰囲気だし(^^; 私の場合は彼に限らずそういう女になれなかったから今に至るんだけど~(笑)






彼はモテるし、出会いはたくさんあるだろうし

私じゃなくても良い気がしてきました(^^;
 ←意外とスッキリ解決した様子(笑)






でも・・・




そうやって、私はどんどん男友達が増えていくのでした・・・(笑) いくら私が男前だからってサ~(笑)






~おまけ~

昔々に付き合っていた人からもらったおもちゃ的なモノ(笑)を壁に飾ってたんですが、夜遅くにコソッと帰ってきたら落下してました(^^; 紐が切れてるけど画鋲も見当たらないし~
DSC_1260.jpg
こういうのって、買ってくれた時の気持ちを考えると捨てられないんですよねぇ(笑) 子供みたいなんですけど(^^; その時の気持ちまで捨てちゃうような気がして(^^;



基本的に私って、高価なものをもらえるような人生ではなかったので(^^; こんなこまごましたモノがやたらとあります(笑)





以前職場の人のお子さんにゲームを貸したら、お礼のお手紙をもらいまして・・・

そういうのもあまりにもかわいくて捨てられないし~~(笑)




そしてモノが増えていくんですよねぇ~( ̄▽ ̄;) そして部屋が片付かなくて説教されるというループ・・・

ぬいぐるみはずいぶん隠したんですけどね~(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-