ひとりさんぽ

夕方から飲み会だったので・・・



電車で~






この自販機は前に立つと、「あなたへのおすすめ」とかいうのがピョコッ!と2か所くらい出るアレですよ(;・∀・)
DSC_1261.jpg
それが面白くて何度か近づいたり離れたり・・・(笑) ←挙動不審



ちょうど出た瞬間が撮れなかったんですが(^^;

なんか野菜スープみたいのをすすめられました(^^;

コレって、年齢と性別を判断しておすすめしてくれるんですよー

いくつに見えてんのかがものすごーく気になります(笑)











飲み会の前にちょっと寄り道して桜木町へ・・・
DSC_1262.jpg





なにやら煙がもくもくしていると思ったら・・・


さんま祭りらしい

DSC_1263.jpg


DSC_1264.jpg


ココを通ると、さんまをめっちゃすすめられるんですが(^^;

いくらみなとみらいくらい独りで歩けるって言っても


さんまを独りで食べるワイルドさはまだないわ~(笑) 修行が足りんわ~(笑)










赤レンガで、こんなイベントをやっています
DSC_1265.jpg

DSC_1266.jpg
なんで女子なのかはよくわかりません(^^;


ちなみに私はコレには特に興味がなく・・・(^^;










目当てはこっちでした~~
DSC_1267.jpg

マイメロディの思いやりお花屋さん
DSC_1268.jpg
一緒に写真撮ったりできます(笑)
DSC_1269.jpg
さすがにそこまでの勇気とヤル気はありません(笑)

DSC_1270.jpg




募金をすると、お花の種をもらえるんですよ~(*^▽^*)
DSC_1294.jpg
蒔くのが楽しみ(*^^*)












そして久しぶりの再会にカンパ~イ

DSC_1274.jpg


6年前に縁結びの願いを込めてコレをくれたお姉さんです(*^^*)
画像 754
ええ・・・まだ独りですが(笑) 最近の雲行きのあやしさと言ったら無い(^^;


お姉さんの4歳になる娘さんはチカちゃんって言うんですって~(^o^) ←なんか嬉しい(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)


プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-