CBの車検問題解決に向けて・・・

CBの車検が4/24までなのです・・・





初回はセルフ(ついて行っただけ)2回目は2りんかん

今回は3回目です(;・∀・)






2りんかんでも良いかな~~とも思ってはいたのですが、前回と違うのは代車を借りないと足がないという部分・・・(^^;


と思っていると、毎日が日曜日になったのでコレは自分で持って行けるんじゃね(;・∀・)とか思ったのです



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、友人に打診してみる(;・∀・)




「車検、お願いできないかな~(^^;?」


「あ~、イイヨ~」


やった~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆








「前の日に家に来て、翌日朝一で行けばいいんじゃね」


「え、宿泊必要ですか(笑)」恐ろしい事言わないで下さいよ、ホント


他の女に恨まれたくないんですけど・・・( ̄▽ ̄;) ←そもそもそういう問題じゃありません!









なんかビミョ~( ̄ ̄;)。。


でもツナギとか置きっぱなしだから回収もしたいんだよなぁ・・・









そんな中・・・


KLXちゃんを見てもらってるお店でCBも見てあげるよ~ってお許しが出た事もあり


車検の相談もしてみました(;・∀・)








お店でもやってもらえるけど、やっぱ高い(笑)


忙しいならともかく、暇なんだから自分で持っていきたい所です(^^;










前回の車検時に次回は音がひっかかるかも~~と言われていたのに純正のマフラーがない件とか(笑)


そんな相談もしつつ、何かつけていけばイイんじゃね?的な話に落ち着き・・・(笑)


それでなんとか持っていけそうじゃん~~って感じになったところでした・・・








「大丈夫(^^;?レーンとか通した事あるんですか?」



「あ、大丈夫ですよ(^^; 頼むから(^^;」




「ていうかそれホントに大丈夫(^^;?」 ←違う意味で心配してくれた模様


「え、たぶん(^^;置きっぱなしのツナギも回収がてら・・・(^^;」












「木曜日(お店の定休日)で良ければ一緒に行きましょうか?」



え・・・Σ( ̄□ ̄;)?!







え~っΣ( ̄□ ̄;)?!!










「飯奢ってくれればいいですよ(笑)」









マジかΣ( ̄□ ̄;)?!! 神キタ!










ていうかよく考えてみたら、お店的には微妙だよね(^^; 

そんなんイイのかなぁ(^^;;;

でもお店で買ったバイクじゃないから許されるのか(^^;?!

↑それ以前に週に1日の貴重なお休みにソレは・・・(笑)













・・・と言うわけで、またまた他力本願発動(;・∀・)ぴこーん!



「予約は自分で入れておいてね~」


「・・・ハイ( ̄□ ̄;)」








春ですねぇ~
DSC_1496.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-