捨てずに取ってあった微妙なモノ

モノがなかなか捨てられない私です・・・(^^;



最近やっとこ決心がついて、自分なりにかなり大量に捨てております(^^;








昨日は紙類の引き出しに着手です(;・∀・)











おお~っ!!!
DSC_1535.jpg
コレは29歳の時に結婚相談所へ話を聞きに行った時にもらった名刺ではないかっ(笑)


↑入会はしなかったけど「入るなら20代のうちですよ!」と強く言われたのは印象的(^^;







てかこんなもんを何故取っておくのか(笑)










ちなみにこの名刺と一緒に、その当時に付き合っていた彼氏の名刺もありました(笑)

彼氏の名刺シリーズはなんか貴重な感じがします(;・∀・)
 ←捨てなよ~

彼氏じゃないけど最近好きだった人のやつもそのうち1枚加えておくか・・・(笑) 

ていうか、好きな人の名刺とかってつい正座して眺めたりする雰囲気ありません~?え、私だけ(笑)?!










ポイントカード的なやつもかなり大量にありまして(^^;


全部捨てました(^^; まったく・・・こんなモノを(笑)











ちなみに、どんぐり共和国的なスタンプカードがあって
DSC_1539.jpg
千円で1どんぐり
40どんぐりと80どんぐりで記念品て・・・









2どんぐり(笑)
DSC_1540.jpg
さすがにそんなに買わないよな~(^^;












ちかつうろの地図・・・( ̄▽ ̄;)
DSC_1537.jpg
まぁ確かに使う機会が来ないとも言い切れないけど、半分切れてるからもう捨てよう(笑)












BIGの外れくじですねぇ~~~(笑)
DSC_1538.jpg
こうやって取ってあるという事は、一緒に買ったとかしたんだろうなぁ~ ピュアだな~(笑)






はい、ゴミゴミ!










それから、出かけた時のパンフレットとか入場券とかってのがいっぱいありまして(^^;;;



ホントねぇ~、すごいよ(笑)
DSC_1552.jpg
確かにパンフレット的なモノなんかは後で見ても面白いけどさ~(^^;



普通の人はこういうモンはすぐに捨ててしまうのだろうか・・・?!





こんなんもいつどこでもらったのかと・・・(^^;
DSC_1551.jpg
取っておいてどうする(笑)












寄付した時のモノもちゃんと取ってありました(^^;
DSC_1541.jpg
コレは築地でUターンして捕まった時のやつね(^^;
DSC_1542.jpg
お金が無いから下道で3時間くらいかけて千葉へ行く時に道に迷ったんですねぇ~(笑)余計お金かかったという(^^;








大船ルミネの郵便局なのかねぇ~ ちょっとお高いですねぇ~~
DSC_1548.jpg
コレは大船の薬局で働き始めた時にネズミ捕りにひっかかったでチュウ~
DSC_1549.jpg
まぁこれも勉強です(^^;











休みもあと少しになってきてしまったので(^^;

今日も身辺整理したいと思います(;・∀・)




ちょっとねぇ、自前のカッパを職場に忘れてきてしまったんですよ~(^^; 捨てられちゃってないといいんだけど。。

あんまり足が向かないですが、合鍵返却も兼ねてそろそろ取りに行きたいところ。。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-