めずらしく・・・女子ツー!

今回は女子ツーです(;・∀・)


いくら私が男前だからって、いつもオッサンとばかり走っているわけではないのです(笑)












なんか・・・オシャレっぽい(*^^*)
DSC_1581.jpg


ご無沙汰してます(*^^*)
DSC_1582.jpg
今回はゆ喜多さんにお付き合いいただきました~~




春らしく、とっても暖かい日でした(^^)
DSC_1584.jpg
てか厚着しすぎたけどね、私(^^; 
←もこもこ(笑)


お店の横は田んぼです(;・∀・)
DSC_1588.jpg
そこでとれたお米とかを普通に食べられる感じがなんか素敵です!





開店少し前なので、並んでいます~
DSC_1586.jpg




お店の様子
DSC_1589.jpg

DSC_1590.jpg

DSC_1595.jpg


ランチメニュー
DSC_1594.jpg





前菜・・・
DSC_1596.jpg
うっすらと味のついたホエイに浸かったチーズって感じ・・・チーズは食べごたえがあるしミルクっぽくて美味しい~



あんまり過去に食べた事のあるようなモノではなく、なんとも言えないとも言えるけど・・・(笑)

・・・と若干不思議なイメージを持つ2人





「このは飲むんですか・・・(^^;?」 

汁て・・・(笑)

素敵です(笑)そういうのすごく好きです私(笑)











バーニャカウダ
DSC_1598.jpg
ソースがすっごく美味しい(*^^*)



コレは葉物をどうするか悩んだ挙句、やっぱり手で食べることに・・・(笑) 葉物がなかなか減らなくて(笑)










メインきました~(^o^)
DSC_1601.jpg
私は肉食なので肉(笑) めっちゃ美味しかった(*^^*)






ゆ喜多さんのピザ(^o^)
DSC_1600.jpg
美味しそうですねぇ~~








デザート
DSC_1604.jpg
たくさん盛り~(^o^)





私の
DSC_1605.jpg
コレは、ヨーグルトを牛乳で薄めたようなマイルドな味です(笑)

DSC_1606.jpg






コーヒー牛乳的な
DSC_1603.jpg

私のは普通の・・・酒じゃないですよ(^^;

DSC_1597.jpg







のんびりと、色んな話ができてホントに楽しかった~(*^^*)

また一緒に走れるとイイナ~(*^^*)









この3月のお休みは、ほんとに色んなトコ行ったり地味に色々な事がありました(^^;

でも貴重なお休みだったな~。。この休みがなかったら何もなかった事もたくさんある(笑)

以前失業して千葉に入り浸っていた事があるのですが(^^;その時の事は人生の夏休みと呼んでいて~

今回のは春休みだな~(笑)














帰りにオイル交換してもらって~(^^)
DSC_1610.jpg










ちょっと味見させてもらったシフォンケーキが美味しかったので、母に買って帰ったらとても喜んでて良かった~(^^)
DSC_1611.jpg
スコーンとビスコッティは私の(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-