美容院って難しい。。

髪の毛がちょっともっさりしてきたので、揃えてもらうつもりで美容院に行きました・・・


伸びたくらい、、2cmくらい切ってもらうはずが・・・










何コレΣ( ̄□ ̄;)!! 


切りすぎだしギザギザっていうかデコボコっていうか毛先がバサバサになっているΣ( ̄□ ̄;)!


ちょっとぉ(笑)









切り終わった時に確認をされたので


「あの・・・このへんのバサバサ感なんとかなりません(^^;?長さも違うし・・・」


と思わず言ってしまいました(笑)


そんな事言ったの初めてなくらい酷い(笑)



美容師の女の子は焦ってましたけど(^^; 






しかもはねちゃってるトコなんかもあるんですよ~(^^; 


私の髪って美容師さんに褒められる事はあってもこんなにはねたりなんかした事がなくてマジで引きました(笑)



そのはねを指摘すると、髪の毛の生え方の問題だからって言うんですよ( ̄□ ̄;) おいっ!て感じ(笑)







生まれて初めて本日やり直し依頼の電話をしてみます(^^; こんな髪で外歩きたくない(笑)




やっぱ美容院って難しいゎ~_| ̄|○。。

↑新しい職場にこの髪で行きたくない(笑)












そのあと、その変な髪型(笑)で私の送別会という名の飲み会に行きました(^^;
DSC_1613.jpg
↑ていうかいつもの女子会のような(笑)


DSC_1617.jpg
鍋とかねぇ・・・
DSC_1616.jpg
アイスのスプーンがコレだったり(笑)

DSC_1618.jpg
楽しかったですが、女の人ってのはホントよくしゃべるな~~~(笑)




私ってそんなにガツガツしゃべらないんですが(^^; こういう場にくると改めて思います(笑)

なんか、話を聞いてくれる人って貴重だよな~~とか思いました(^^;
 


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)






~おまけ~





とりあえず、再度美容院へ行ってきました(^^;




なんか・・・少年みたいになってしまった( ̄□ ̄;) 女子力さらに低下・・・







さらに、帰宅すると母から



「なにその小学生みたいな髪型~(笑)」


・・・_| ̄|○。。 やっぱ変だよね・・・





どんまい( ̄□ ̄;)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-