初めての現場 2日目 よみがえる想い出

またまた現場へ連れて行ってもらって、お昼休み・・・(;・∀・)








今回はですねぇ・・・ちょっとお天気が微妙でしたが(^^;




道の駅へ(;・∀・)

DSC_1713.jpg








マリンキャッチャー(笑)!!!
DSC_1724.jpg


すげー(笑)

海の幸なクレーンゲームですよ(;・∀・)

今日はサザエらしい(笑)

DSC_1725.jpg

これ取れんのかなぁ~~~

DSC_1727.jpg









そして、ごはんを食べに・・・

DSC_1714.jpg

DSC_1715.jpg








ていうか、なんとなく昔ここの道の駅に来た記憶があり・・・( ̄□ ̄;)


さらに海鮮丼を待っている間に、リアルにココで以前海鮮丼を食べた記憶がよみがえったワケです(笑)
DSC_1716.jpg
ここからの風景と、食堂っぽい雰囲気が(笑)

DSC_1717.jpg










はい・・・6年前でした!!


→その時のブログ←


えーと、この時のブログの冒頭で彼がどうとか言ってますけど(笑)

この彼は諸事情により、私の中で彼氏にはカウントされておりません(^^; なので関係するブログの記事は全て見れないようになっておりますのであしからず(笑)


ただ、当時は彼氏になれそうな感じではありましたねぇ~~(以下略)



ちなみに過去のブログを見はじめるとツーレポとかが楽しくてまた延々と見続けてしまいました(笑)










話が逸れました(^^;




当時は値段のわりに具が少ないとか毒を吐いてましたけど(笑)

ツーリングで13回休憩したとか余計な事も前の日に言ってたし(笑)









ちなみに6年前の貴重な画像
画像 317

画像 318



今回はコレ(*^▽^*)!
DSC_1718.jpg

DSC_1720.jpg
本日はアジフライ付き(笑)
DSC_1721.jpg

お刺身が分厚いし種類多いしたくさんのっててすっごく美味しかったんですよ~っ!


量もかなりあって、お腹いっぱいでしたし~~


やっぱ6年の歳月が何かを変えたんでしょうか・・・(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-