癒してハロ

母はカルチャーとか趣味的なものを色々とやっています(^^;

週末の朝、いそいそと出かけて行った姿を見て・・・



ふと・・・ひらめいたワケです!










実は以前、元彼の別宅から私物を大量に持ち帰っており(^^;
DSC_1531.jpg
↑コレにさらにぱんぱんのリュックをしょって帰宅。食器が重かった。。



洗濯してコソッと収納したいと思っていたのですが母に見つかるとまた面倒だと思い、保留にしていたんですよ~~








リアル鬼の居ぬ間に洗濯(笑)













ホカホカ~ッ
DSC_1753.jpg

部屋着も洗えて良かったヮ~(^^; ↑戸塚のゆるキャラ、ウナシー的模様の謎の部屋着(笑)





なんか・・・クッションは綿が片寄ってデコボコに(^^; 
DSC_1754.jpg
ハロの顔からなめらかさが消えた(笑)






ちなみに裏
DSC_1755.jpg
やっぱハロ側が好きだわ~





やっと洗えてスッキリした~~~(^o^)








ハロと言えばふと思い出す・・・





母に見つからないように隠してあったデッカいハロぬいぐるみを(;・∀・)












おお~~っ!重力に逆らえずにだんだん四角くなっている(笑)

DSC_1767.jpg




ちなみに手前のは電池を入れるとしゃべったり耳をパタパタしたりします
DSC_1765_201504080441277e2.jpg
段階的に言葉を覚えていくのですが、いつも言葉を覚えきる前に電池がなくなり(^^;また最初からとなって微妙にイラッとするので電池を入れる事は無くなりました(笑)



意外と部屋にはハロがいっぱいいるな~と思いました(^^;
DSC_1768.jpg

なんか癒される~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-