不器用がんばる。。

私はほんっとに不器用だな~~って思います(^^;





今の仕事って、ちょっと断片的に教えてもらってる状態で(^^;


ホントはもっと


1日の流れとか1か月の流れとか仕事のタイミングとかその他細かく疑問に思ったり聞きたい事がたくさんあるんですけど(^^;


忙しそうな雰囲気とかに押されてあんまり聞けないという・・・_| ̄|○。。これでは要領を得ないよな・・・









変に焦ったり、自分の自信の無さとかダメさとかが結構気になりはじめた4月・・・(笑)


自分のやってる事がダメなような気しかしないという( ̄Д ̄;) まぁ私らしいと言えば私らしい(^^;


不安でいっぱいの4月・・・(笑)








そして通勤途中に公園があるんですが・・・
DSC_1770.jpg








パンダとコーヒーを飲みながら通信したり・・・(笑) ←なんのやり取りですか
DSC_1779.jpg
なんか暗い(爆)








なにやら母が部屋の前にこんなのを置いておいてくれたり(笑)
DSC_1769.jpg
そりゃ私じゃ心配にもなるか(^^; ありがと(笑) なんも話はしてないけどね~~










まぁでも、時間が解決してくれると思います(^^)たぶん~~

4月だから、同じような気持ちの人も多いのかな~なんて思うから隠さずに書いてみた(笑)















そんな中・・・このまえ行ってきました(;・∀・) 藤沢名物なのか~(^^;
DSC_1771.jpg
なにやら海外でアンタは運が良いからどうのこうので帰国して宝くじを買ったら当たって、それを元手にして店を始めたみたいな事が書いてありましたΣ( ̄□ ̄;)すげーな(笑)


→ホームページにはそんな事なにも書いてなかったけど(笑)←






寒いからうどんにした~
DSC_1772.jpg

ていうか大盛りはそろそろやめないとお腹が・・・
DSC_1776.jpg

そして巨大なマヨネーズとかお腹が・・・
DSC_1777.jpg

体に悪そうですけど、超美味しいです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-