よく食べて、よく動くのが楽しい~

私が借りた畑は、バイクで10分~20分くらいのところにあります


デカいビニール袋を手に提げ・・・(笑)









久しぶりにKLXに乗ったんですが


不思議とKLXって妙にテンション上がるんですよ~~~っ!!


CBは普通に、ホントに普通に愛してる感じなんですが(^^;


オフ車ってなんでこんなにテンションが上がるのかと・・・(笑)


不思議です(^^;









それで・・・


テンションが上がったまま、全開の練習もする・・・(;・∀・)








ビニール袋がリアルに横になっているぅ~~~~~(爆)


苗は大丈夫なんでしょうか(笑)










到着
DSC_1794.jpg




じゃん!
DSC_1795.jpg



まぁ・・・ちょっとヨレヨレ感もあったりするけど無事(^^;

DSC_1796.jpg










問題は畝立てです(^^;


実は結構広くて。。












うんしょ。。うんしょ。。よっこいしょ。。



う~ん。。。日が暮れるな(笑)









とりあえず1畝だけがんばって立てて、持参した苗だけ植えよう。。

DSC_1797.jpg










考えていたレイアウトとはほど遠いという・・・(笑)
DSC_1799.jpg

DSC_1802.jpg


ま、いっか~~




もう腕もパンパンだし(笑)


こりゃそうとう時間と体力に余裕がないとできないゎ~~(^^;








ちなみにアスパラちゃんは1本お亡くなりに(^^; がっかり。。

DSC_1800.jpg





空いたスペースに持ってきた種を埋めておこうと思い ←埋めるて・・・





落花生って、まんまなんですねぇ(笑)
DSC_1798.jpg
普通に初めて見た(笑)







お隣で作業中のお姉さんは、掘ったらいっぱいじゃがいもが出てきた~!
DSC_1804.jpg
と言ってまして(^^;

私は一瞬不安になったのですが(笑)

聞いてみたら、誰かが埋めたわけでもなく・・・単に元々入っていた模様(^^;

















急いで帰って、飲み会に行きました(^o^)
DSC_1805.jpg
ちょっとボケちゃった(^^;
DSC_1808.jpg
カブト焼き~
DSC_1811.jpg
鯛めし~(^o^)
DSC_1813.jpg
デザート(^o^)
DSC_1815.jpg

DSC_1816.jpg

めっちゃ美味しかったです(*^▽^*)

店主のノリさん(←イケメン)はバイク乗りで、私はその昔・・・1回一緒にツーリングした事があります(^o^)


よかったら→弥肴

ちかぴのブログ見たって言ったら何か良い事があるかも・・・(笑) ←ほんとか?!








その後、彼氏の夕飯にも付き合う私(笑)
DSC_1819.jpg
よく食べるな~~(笑)

DSC_1821.jpg



よく動いてよく食べた日でした(^o^)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつもみてくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-