初心者はからっぽなスタートライン

談合坂でごはんを買います(^o^)
DSC_1851.jpg


DSC_1852.jpg


お天気も良くてバイクもいっぱい(^o^)
DSC_1853.jpg




ていうか、3~4年ほとんどツーリングに行ってなかったり・・・元彼が遊ばない人だった為(^^;

もうほんとに久しぶりに大きめなSAを物色できたのが妙に楽しくて(笑)色んなモノがあって楽しすぎる~~~。。








こういうのって、毎週来れたりなんかすると喜びが半減しちゃうような気もしたり(^^;


例えば彼氏と毎週末一緒に居れたりなんかしたら、それはそれで幸せだけど~


それが出来ない私って、年に何度か
 ←GWとお盆と正月のみ


日中に彼氏と過ごせる時間がものすごーく嬉しかったりするんだろうし~(まだそんな日が来ていません!)












人ってね、意外と何も持ってないって残念に思いがちなんだけど


のどが渇いた時のビールの美味しさみたいのと一緒で(笑)






何かが無い事がくれる喜びの大きさみたいのを感じて(^^;


喜びとか幸せって、別にお金がいっぱいあったりとかしなくても味わう事ができるってのがスゴイって気づいた(^^;









同時に、買い物にえらい時間のかかる私に寛大な先生にも、ものすごくありがたいなって思ったり(笑)


「帰りにお土産買ってもいいですか~(^^;?」

「イイに決まってんじゃん!なんでいちいち許可とるの(笑)」

とかいう会話が日中にもありましたが、私って言われてみるといちいち許可をとるような言動をしている(笑)

↑自信の無さマジック(笑)









でもさ~

私だけじゃなくてバイクまで積んでもらえるってメッチャ感動だし~~

DSC_1850.jpg



なんか・・・車でSAとか私的にはセレブなんです(笑) ←どんだけ~

しかも車の運転中に温厚とか神な・・・ ←どんだけ~(笑) 










元彼は車に乗るとイライラしてキレっぱなしで悪態つきまくりな人で・・・(^^;

最近はほんと

車とバイクがあって、穏やかで温厚で毎日一生懸命働いていて私をバカにしない彼氏がもう神に見えますし(笑)

私なんかと付き合ってもらっちゃってイイんすか?!みたいな~

過去の経験がまたこうハードルを下げるという効果を生んで喜びをもたらしているワケなんだなぁと(笑)

そう思うと人生って深いヽ(^-^)丿










そして・・・


すっかりドライブきぶんを満喫してしまっている私ですが・・・(笑)



この後どうなるのかというと・・・







大丈夫(^o^)


初心者なのに、皆と一緒に走れちゃったよ~ん♪私ってすごいかも~~


なんて事は絶対に言わないからご安心を(笑)










人生はそんなにうまくいくものではありません!



ましてや四十代になって始めたワケで(^^;


何十年も積み重ねてきた人と、その時間が全くない人とが同じ空間にいるのが大人の世界で(笑)


その空間でいかに楽しみを見つけるか・・・というのが引きこもりな20代を過ごした私の課題でもあります(^^;


正直遊びに関しては知らない事だらけ(^^;










楽しみも、喜びも

きっと気づかずに見過ごしているだけでまわりにはたくさんあるんですよ~~



・・・たぶん(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-