林道楽しいな~

ミラーを付けて林道仕様(笑)
DSC_1879.jpg







ブーツだって履きなれないとさ~。。
DSC_1913.jpg










出発しようと思ったら、メットにちっこい青虫がついているっΣ( ̄□ ̄;)?!
DSC_1912.jpg
なんでやね~ん(笑)







気を取り直して行ってきま~す(^o^)
DSC_1916.jpg













おお~~っ!


やっぱ林道の雰囲気素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


カンド~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆












道中写真を撮りたかったのですが、傾斜でズルッとなってビビってやめました(笑) ←ビビリ


しかもまわりの崖がヤバイ感(^^;


なので、来る時に車から撮った画像で雰囲気だけ・・・残念だし申し訳ない。。













あ、コレはキレイだっただけの画像(笑)

DSC_1855.jpg





林道っぽい感じ~~~(*^▽^*)
DSC_1862.jpg


DSC_1860.jpg

DSC_1859.jpg

DSC_1858.jpg

DSC_1863.jpg

DSC_1864.jpg



















ただねぇ~、独り林道で何がビビるってコケたり崖から落ちた時に白骨化しそうだなって事ですよねぇ(^^;


それ故に・・・


Uターンでコケちゃイカンと思って降りて押す・・・みたいな(笑) しかも重くて動かなくて結局乗る・・・みたいな(笑)



どっちやねん!




そう、下手くそってのは人知れず大変な思いをしているものなのです。。










そんな中・・・

唯一私が止まって撮った画像(笑)

DSC_1915.jpg







ちなみに私は立ち乗りもまともにできない為、こういうトコを走れて練習になりました(^^; たぶん(笑)


ああでも・・・立ったままギアを変えられませ~ん( ̄□ ̄) ←不器用













帰る前、先生のお友達と一緒に来ていた少年がクッキーとお茶をくれました(*^▽^*)
DSC_1922.jpg

DSC_1924.jpg
子供カワイイな~~(^o^)って思う。。












そして、この汚れがちょっとは走った感がある気がしませんか~(笑) きぶんが大事!
DSC_1925.jpg



私はビビリだし不器用だし(^^;

少しずつでも前に進めたらいいなって感じでいます(^^ゞ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-