沈む事だって大事(^^)

日曜日に、畑に行ったら



全滅してました_| ̄|○。。






そう、先週くらいにものすごーく寒い時があって(^^;それでやられたらしい。。








しかも、土の質が悪く・・・とても畑として使えるような雰囲気ではなく(^^;


保水力全くないし、表面がガチガチに硬くなっているという( ̄ ̄;)


思わず「これで5万は高いから値引きしてーーー」と交渉してしまった(笑)


いや事実、あの土質で収穫はどうなんだろうって学校の人も同意してはくれている程ヒドイ(^^;









別に仕方のない事なんだけど~~


色んな事が重なって、久しぶりに地味に凹んでしまいました_| ̄|○。。







大事に育てて運んだ苗ちゃんがいなくなるという喪失感(笑)












こんないつも簡単に凹んでちゃダメだって思うんですけど(笑)


ついついどんよりしちゃうんですよねぇ(^^;
 ←特技はどんより(笑)











でもいけないと思って


月曜日は頑張ってテンション上げて会社行って・・・


帰る頃には心が折れていて(笑)












帰り道色んな事を考えたんです・・・


色んな事・・・


バイクの事とか・・・今までに出会った男性陣の事とか(笑)












私が今の彼と出会った事を考えました(^^;







大好きな人との二股事件があって・・・


バイクのメンテナンスが全くできなくなり(^^;








リコールもあったしバイクが気になって。。調べて一番近いお店に持って行ったら




お店では超アウェーな感じで(笑) 


個人売買で買ったバイクについて軽く説教モードというか(笑)
 ←今の彼氏










でもさ、KLXが個人売買じゃなかったら私はあの店に行く事はなかったし、出会いも無かったワケで~~





そして実はマフラーを交換しようと思った時って八方ふさがりで相当どんよりしていたのです(笑)


コレはいかん!と思って(^^; きぶんを変えようと思ったんですよね~~


その切り替えが色んなモノをもたらしてくれたんだった~!








ほんっとに当時ってのは孤独で(^^; ←バイク仲間もいないという(笑)

仕事もプライベートも八方塞がりで(^^;

そう思うと今はなんて幸せなのだろう・・・と思う。。









それを思い出しまして~~


そう、どんよりしていてはいかんのです(;・∀・)!






ちょっと前にも自分で、何もない方が喜びが大きいとか言ってたばっかりじゃん(笑).







今の若干どんより無能感漂う私が仕事やバイクや畑でほんの少しでも進めたらメッチャ嬉しいんじゃないかな~と(;・∀・)


その喜びの為の今の状況だったら下向いてないで前向きに過ごせばイイじゃん!って(^^;


沈み込まないとジャンプできないじゃん!って(^^;







少しずつ気持ちの整理が出来てきたような(;・∀・)


失敗から学ぶ事ってすごく大きいし~


凹んだ事は絶対にマイナスにはならないと思う・・・





でも今日はお財布を忘れるわ、いつもと同じなはずなのに乗り換えで頭が働かなくて2階に行ったり3階に行ったりウロウロしてしまったけどね(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-