KLXで行ってきま~す(^o^)

今日は自走でオフロードです(;・∀・)  やっほ~い
DSC_1941.jpg





私はKLXをかなり前に買い増したはイイけど、まともに走る事も無く・・・(^^;


買った当時は、メンテナンスも含めここまで放置になるとは思っていませんでした(^^;









そして・・・


やっとこ一緒に走ってくれる人と出会えたのに




最初はわからず・・・ていうかレベルの差を知らないから一緒に走りに行ったりできたけど(^^;


それが、だんだんわかってくると行きづらくなり(^^;


自分もなんだか楽しめなくなり(^^;


自分の自信の無さ炸裂してしまい(笑)


↑ていうか私の人生って劣等感のカタマリだし・・・( ̄▽ ̄;)






下手の横好きって言うけど、それはなかなか無いだろうって思います(^^;


やっぱできないとつまらないと思う(^^;


失敗ばかりでは楽しいってことはさすがにあんまり無いと思うんですよねぇ~~。。








実は最近は怖いばっかりで全然楽しくなくて( ̄▽ ̄;)

モチベーション低下でヤバイと思ったり(笑)

嫌いになりたくなーい(^^;と思ったり~~。。











もともと私って、物事を手放しで喜んで楽しむみたいな事ってあんまり無く(^^;

いつもどこか冷めてるというか(笑)

恋愛とか・・・

一見うまくいってそうな事も、いやいやそうは言ってもまた何があるかわからんからな~~とか疑ったり(笑)

なんかニュートラルきぶんにしようとしてる気がする今日この頃


↑単に傷つきたくないのかもね(笑)

比較的まだ元彼からメールがきたりして、電車の中で眺めながら色々と思ったり(^^;




だいたい私が疑り深いのって

信号が青だけど、実は赤かもしれない( ̄□ ̄;)とか思うレベルだしね(笑)


↑意味不明に自信が無いような・・・(笑)










今日は少しでも楽しめると・・・てか恐怖心が減りますように~(^^ゞ



肉も食べたしさ(笑)
DSC_1939.jpg

DSC_1938.jpg
最近よく食べてます(笑) 若干太りつつあるような・・・(^^;




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-