林道ツーリング 林道編

練習したあとは、林道へ行きます(;・∀・)






わーい(*^▽^*)

景色がキレイ~~~。。
DSC_1954.jpg
自然と一緒のバイクってすごく好き~~(^^ゞ







こういうトコばっかだったらイイんですけどねぇ~~(^^;
52.jpg

53.jpg

54.jpg

62.jpg

65.jpg

72.jpg



やっぱこう水たまりとか、デコボコとかのトラップが出現してくるワケですよ~っ( ̄▽ ̄;)










普通の人はなんとも思わないようなトコでも


私にとってはいちいち動揺するワケです(笑)







ギャ~~ッなにこれΣ( ̄□ ̄;)どこを通れば良いの~~。。とか


皆は水たまり避けてるけど、私は下手に避けて斜めって滑ってコケたら嫌だから突っ切ろう。。とか(笑)


↑水たまりは突っ切れと教わりました(笑)











そんなこんなで必死に走っていると・・・




陥没気味のトコ・・・




コレってドコを走っても斜めっちゃいませんか~~~(笑)














ギャ~~~ッ


ズベッ! _| ̄|○。。


↑だんだんコケ慣れてきたか~(笑)












先生、足が抜けませ~ん(笑)














助けてにゃ~んな図(笑)
DSC05620.jpg
コレ、独りだったら白骨化するか土を掘って這い出るかの二択だと思う(^^;









でもさ


足がさ、全然痛くないんですよ~~ヽ(^o^)丿


ブーツすげ~~っ(笑)



初めてブーツが役に立った瞬間!








ゆ喜多さん


「そう、こういう事もあるからブーツ必要でしょ(^^)」

うんうん。。特に私のようなヤツには必要(笑)








でもコケたとこが地味に崖のそばで(^^;


「ここね~、誰か必ず転ぶんだよねぇ~~」とか

「これ、反対側じゃなくて良かったよねぇ~(^o^)」とか

ゆ喜多さんたら、とてもおっとりとした雰囲気でさらりとコワイ事を言う!みたいな(笑)













救出してもらい、後半もビビリながら・・・いやもう祈りながら走りました(笑)









林道って、景色とか雰囲気とかすっごく好きなんですけど~


崖とかが多くて、それだけはひたすら怖いですねぇ(^^; 


出口まで気を抜けません(笑)












でもたぶん


4年前に走った時に比べたら、全然走れるようになってきたと自分では思いたい(笑)











そして・・・



林道でコケたおかげで大切な大切なマフラーが・・・(T□T)。。

DSC_1956.jpg
↑めっちゃ気に入ってたし、彼氏がつけてくれたやつだからねぇ~。。










コケる時は左にしよう(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-