圏央道すごい!

彼氏の元同僚・・・BMWの店員さんの主催するツーリングに参加する事になり(;・∀・)


うちの近所に5時に集合してから集合場所へと向かう予定にしておりました・・・








前日、朝の4時に電話して~と言っていたのでかけるんですが


出ない( ̄ ̄;)








支度をしながら定期的に電話してみるも

出ない( ̄ ̄;)








メールを入れてみても

返事がない・・・









嫌な予感はしたものの、集合場所へ行ってみたのですが

案の定いない・・・(笑)








しばらく電話をしながら待ってみたけど

来ない(笑)









ので・・・とりあえず家の前に行ってみるとバイクが置いてあるので・・・

寝てるっぽい(笑) しょーがねーなーっ。。


ピンポンが鳴らない設定なので、まぁ事故ってるとかじゃないならいいやと思って軽く走りながら帰宅する事にしました(^^;











とは言え・・・1時間経過しても連絡がないので、さすがに気になりつつもちょっとムカつく私(笑)




~なんとなくダメンズ臭が漂う~



まぁ私的にはいつもの事ですが(笑)


でもなんでそう思ってしまうかっていうと


やっぱり過去の失敗があって。。


ついつい傷つきたくないばかりに、彼氏に期待しないスタイルを身につけるようになってしまっている感じ(^^;










そこで


このまま連絡が取れない場合、先生と愉快な仲間達が猿が島へ行くと言っていたので便乗する事を思い立つ(;・∀・)









そうこうしていて、集合時間から1時間半が経過した頃・・・


やっとこ寝坊連絡があり(笑)


どうやらツーリングの途中のポイントまで高速でショートカットして行けば間に合うという(^^;










結局、圏央道を使い上野原降りて少し行った所のコンビニで待ち合わせとなりましたが・・・


30分くらいで着いたような気がして・・・( ̄Д ̄;)圏央道ってすごいよ。。



なかったら1時間以上かかると思う。。



















コンビニに着くと、バイクがいっぱい待っていて軽く自己紹介的なものをしていて気づいたのは


以前薬局で働いていた頃にお世話になった専務がいる(笑)

↑薬局長と社長の息子さんで私と同い年のバイク乗りのお兄さんです



世間って狭い~~~~っ(笑)懐かしい~~~~っ(笑)嬉しい~~~~っ(笑)

しかも私のブログを「結構見てたよ~」とかΣ( ̄□ ̄;)!マジっすか~~。。なんか光栄です(笑)







そんな世間の狭さに感動しつつ、ツーリングがスタートするのでした(^^;

↑集合写真撮らなかった(^^;








でも今回、目覚ましが鳴っても気づかない人がいるって勉強になりました・・・(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-