CBと思い出と男友達と大事なモノ

バイク買ったよ~~(*^^*)

と思っていたら・・・










バイク買ったよ~~♪という電話がおじさんから(笑)



そしてまた色々な話をする・・・ ←時々近況報告をする父親のような友達












「CB売っちゃうの~?!もったいない( ̄□ ̄;)思い出もいっぱいあるのに( ̄□ ̄;)」




「え~(^^; でもそんな事ばかり言ってると前に進めないからさ・・・(^^;」




「俺はモノが捨てられないからバイクは全部あるよ(←譲っても友人等、見える所に)」




確かに(^^;








でも私はなぁ~。。セレブじゃないしな~~。。

↑今回選択したバイクも経済状態を踏まえての事での排気量なので(^^;




CBとの思い出っていうのは特別なものだし、本当に色々とあったよ・・・(笑)


色々なとこに連れて行ってくれたし、色んな出会いと別れがあったし・・・











考えてみると、CBを1番整備してくれたのはこのおじさんだしな・・・なんて思ったりもするな(^^;


でも冷静になって考えてみるとCBに乗ってる時って男運的にあんまり良くない思い出もいっぱいあったりもするのです(^^;


あ、仕事運というか金銭的にもちょっときつい事が続いたり(^^;










それに


3月に車検を通したのは今の彼氏だけど、CB的に奴が嫌いか(笑)もう役目が終わって任せても良いと思ったかのどっちかじゃね~的な(笑)











ココはこれを機会に心機一転!バイクを変えて嫌な思い出もリセットしたらどうかと・・・思う部分もある(^^;


毎回思うんですけどね~~、「今回はっ!」って(笑)









「おまえ、押せよ(笑)強行突破しろよ(笑)」 以下略





「なんて事をっΣ( ̄□ ̄;) でもたぶん無理( ̄□ ̄;) 体質的にできない気が( ̄□ ̄;)」なんの話ですか(笑)




「結婚したら俺が愛人になってやるから!」 

いらないですそういうの(笑)




「おまえさ~結婚したらしたで『うちの旦那がさ~』とか絶対言ってくんだろ(笑)




言えてる~~~っ(^^; 言いそう私(笑) ←ダメじゃん





そんな冗談を言える友達もCBと1番思い出が多かったですからねぇ~・・・しみじみ











まぁ思い出は思い出ですよ・・・






CBがいなくなっても思い出は残ってますから(^^)大事なのは思い出とか友達とかCBと私との信頼関係(笑)とか気持ちだから~~



そう思いながら、前のブログのツーレポを見て、幸せを感じた週末でした(^^ゞ


→前のブログのツーレポ←

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-