自己嫌悪な瞬間・・・

先日、メンテナンスを見せてもらいに行きました(^^ゞ
DSC_2140.jpg

DSC_2139.jpg

DSC_2146.jpg


そんな中、お二人のご家族にも会い



特に私と年の近い先生(私よりも年上)はまだ二十代の奥様と小さなお子さんがいて、とっても可愛らしくて私もほのぼのしたんですけど~~






ふと


私は何事にも中途半端で、今だってまともに出来ている事なんか何一つ無くて(^^;


家族もいないし、仕事もダメだし、畑もダメだし、毎日何をやってんのかと思って考えてしまいました


正直彼氏なんか作って遊んでる場合じゃないじゃん私(^^;







そんな時間が何になるんだろうって(^^;


自分の身になる事なんか何にもないじゃん、色んな事が中途半端になって毎日眠い生活なんて意味ないじゃん


って(^^;


彼氏ってなんだろうう・・・(^^;


その縛りって何か良い事があるんだろうか・・・(^^;


まずは自分の生活だよね


もっと自分の人生設計しっかり立ててすすめていかないと遊んじゃだめじゃん。。みたいな(^^;


もしかしたら私の人生に彼氏という存在はもう必要ないんじゃないかとか考えてしまいました。


もうね、彼氏だろうがなかろうが付き合った人には正直いつも良い結果が出ずに終わってきたのでトラウマになっているような(笑)


妙な不信感みたいのがあるような気がします(^^; 付き合うってなによ・・・みたいな(笑)










仕事も相変わらずだし・・・


もう人魚姫みたいに泡になって消えてしまいたいと思う・・・










なんていうか・・・


ぬののふくとこんぼうでダンジョンに入っちゃったけど、確実に無理な事に気づいて引き返したいんだけど引き返す分だけのやくそうもないみたいな(笑)


ああやっぱ修行してかわのたてとか買ってから来ればよかったな~みたいな(笑)


お金は減るけどこれはやっぱ教会から再スタートなのか・・・的な(^^;


ていうかもうゲームオーバーでいいわみたいな(^^;


すごくそんなきぶんだったりもします










なんでもっとちゃんとした人生にできないかなぁ~_| ̄|○。。


世間の人っていうのは充実感持って自信持って暮らしてるけど、私はなんだかどんどんそういうのから遠ざかっていくような気がしています(^^;なんの結果も出せずにいったい今まで何をしてきたのかと・・・(笑)

そして焦る気持ちと投げ出したい気持ちでいっぱいです(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-