新しいバイク

仕事から帰宅後にまたちょいと走りにでかけました(;・∀・)
DSC_2395.jpg






・・・というのも・・・



先日乗った時に非常に気になった熱さがあるんですよ・・・(^^;











高速を走ってみたらどうだろうと思って、少し走ってみたり・・・
















でも熱いよぅ( ̄▽ ̄;)。。




高速を降りてからはさらに熱い(笑)










この熱さって、例えて言うなら電気ストーブの前にいるような感じの熱さです(^^; 熱風がとかじゃなく・・・


暑いんじゃなくて熱いんですよ(笑)






なので、足が真っ赤になるような・・
・ ←実際なってました(皮膚が薄くてやわらかい為、若干弱くてアレルギーもある)ヒリヒリ。。


ジーパンじゃダメな事はわかった(笑)















「今のバイクは皆熱いもんだよ~」


て言われたけど・・・(^^;


みんなどうやって耐えてるんだろう・・・(^^;













せっかく買ったけど、、良いバイクだとは思うけど、、


すっかりバイクの楽しみがなくなってしまったのは内緒にしておこう
 ←言っちゃってるじゃん(笑)









なんかねぇ。。楽しむとかいってる場合じゃないんですよ~(^^;



アッチ~!!!って、しょっちゅう股をぱたぱたしてるってもう。。


せっかく女子力上げようと思ってたのにぃ~~~(笑
) ←オッサンですよ・・・










それにしても・・・


今まであんなに楽しかったのはどこにいったのやら(^^; CBと一緒になくなってしまった~(涙)。。


これもCBの置き土産的な(笑)


いったい何がそんなに楽しかったのかと・・・今になっては思い出せません(笑)
















これって、例えて言うなら・・・



そんなに稼ぎとかは良くないけどいつも自分に気を使って大事にしてくれるような大切な人を亡くして


見合いかなにかで、気は使ってくれないけどスペックが良い人と付き合いはじめたような感じなのかなぁ・・・(^^;


↑例えが微妙ですよーーー















なんていうか・・・(^^;


世の中的に、普通は今が1番喜んでる時期だと思うと思うだろうし(^^;


テンション上がらない自分がいて、なんだかメーカーさんとか勧めてくれた彼氏とかバイクとか良かったねって言ってくれる皆さまにも申し訳ないようなきぶんだったりします_| ̄|○。。




・・・なんか楽しめなくてすみません的な(^^;



こういう所が自分のダメなトコだな~って思うんですよね_| ̄|○。。












ツーリング行く気満々だったんですが・・・


熱さ対策が出来るまでは消極的に生きようと思います(´・・`) ※誘ってもらえたら行く的な(笑)
 

↑専属メカニックが遮熱板的なものを付けてくれるって言ってくれてるし。。







なんか、実はマフラーが静かすぎるのもテンションを下げている原因のような気もするので(笑)



マフラーが来てからだな~(^^; 












せっかく私のところに来てくれたバイクだから、仲良くしたいよねぇ~~(^^ゞ





熱さには、こんなパンツがイイよ~とか教えていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 今探し中です。。













まだ夜にしか見てなかったから気づかなかったんですが・・・



帰りに買い物をした時に、ちゃんとステッカーが貼ってある事に気づきました(笑)
DSC_2398.jpg
こういうのを見ると、大事にしたいなって思います(^^ゞ

きっと、仲良しになれるよね(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます!



スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-