海のトリトン

前回、岐阜ツーの時に →くりっく♪







次回は三重のワカバ亭に行きましょう♪という事になりまして…(^^ゞ













三重に行く事にしました(;・∀・)















朝…



大黒にて

CIMG1615.jpg









集合は8時半に日本坂でしたが、7時半に着いてしまいました(笑)
CIMG1616.jpg







ダイちゃんにメールすると、「すぐ行きます(汗)」との事(笑)







どうやら、本当は集合は9時だったそうな(^^;  


↑私がいつも遅刻気味なので早めに設定した模様(爆)



ごめんごめん(^-^;













早めに到着のC-Hさんからおやつの差し入れが♪
CIMG1618.jpg


これ、すごく美味しいんですよ~(^^ゞ















浜名湖


CIMG1621.jpg

CIMG1620.jpg







観覧車のあるSA…なんだっけ(笑)

CIMG1622.jpg

CIMG1623.jpg




ここで食べた天むす♪
CIMG1626.jpg






高速だけなのに、なにやらタイヤも(^-^;CIMG1625.jpg

CIMG1624.jpg


重いからでしょうか(笑) 
















私は昨年4月に大阪へソロツーした事がありまして… →くりっく♪


その時は地図もろくに見れず(^-^;

↑そういう時代でした(笑)



とりあえず『名』のつく道路を進めば大阪に到着するだろうとか思って行ったのです(笑)  







なので、今回初めてとなります…















トリトン*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆    CIMG1628.jpg





ベイブリッジみたいですねぇ~(^^ゞ
CIMG1633.jpg

CIMG1627.jpg


ベイブリッジよりも見通しが広~いです♪CIMG1636.jpg


そして、柵というか塀が低いので海に落ちそうです(笑)




スリル満点~~!!!  





















今回B+COMをお借りしてきた私です(^^ゞ



























「オマエ…何しようとしてんの( ̄▽ ̄;)」  






「メットの上から撮影~♪♪♪」  







いやマジでいつ落っこちるかとビビリMAXでした(^-^;CIMG1630.jpg

↑今回最大のスリルを味わいました(笑)



トリトン♪
CIMG1631.jpg

CIMG1634.jpg











長島スパーランドだって!!!  
CIMG1638.jpg

遊園地大好き派としては相当心惹かれるモノが…(*^^*)

今度行きたいなぁ。。





つづく








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします♪

新しいブログ。表紙の2匹のクマが、とてもカワイイですね ヾ(*´∀`*)ノ

集合は日本坂PAで、観覧車がある所は「刈谷ハイウェイオアシス」です(笑)

朝はですね、8時半までは絶対来ないだろうと安心しきっていたので、超焦りましたよ。

伊勢湾岸のあの3つの橋はどれも目を奪われてしまいますね~。
まさかあの体勢で上方向の写真を撮っていたとは!!
この日は風は少なかったですが、ここ、強風の日だったら、ちかぴさん、落ちてましたね(爆)

長島スパツーも行きますか(笑)絶叫マシンは苦手ですが・・・

おはようございます

で、はじめまして。
いつも楽しませていただいてます。
「ぴかぴかきぶん」の時からのツーレポファンです。
今回の写真はスゴイですね(でも危ないですよ)。
今のところなかなかツーリングは無理なので
こちらのツーレポが清涼剤です。
さて、新しいちかぴさん
そして忘れてならないぼるたん、
これからもずっと楽しみにしています。

No title

「ポチッ!」とし続けて良かった^^

よかった、

おらおら おいてっちゃいけないよ、

コメントはあまり残して無いけど 前からのファンだぞ

こちらは地元だよ 三重てどこまで走ったのかな

続きが楽しみだ~よん

元気そうでなによりです。

名古屋のおやじよりv-218

こんばんはぁ

お元気そうでなにより( ̄▽ ̄)b
ツーリング日和が続いてますねー
もうちっとしたら 更にツーリング日和なんでしょうね♪

浜名湖とは…
自分は浜名湖までのツーリングで満足しそうです(笑)
またまたツーレポお願いしますね♪

☆daisukeさんへ☆

クマとか色々かわいくなりました(^^ゞ

色んな機能がついていて、良いのか悪いのか・・・なんて思ったり(^^;


トリトンは風が無くて良かったですねぇ~(笑)

とは言ってもあの速度で両手で撮影してますから(^^;
マジで怖かったです(;^_^A
山道のヘアピン並みの恐怖(笑)

☆つけものがかりさんへ☆

コメントありがとうございます(^^ゞ

今回命がけの撮影となりました( ̄▽ ̄;)

いやもう危ないです(^^;;;

でもとてもキレイな景色がたくさん見れました(^^ゞ

☆イップーさんへ☆

どうもありがとう(^^ゞ

あそこも色々片付けないといけないのですが、すっかり放置してしまっておりました。。(^^;

☆ヤスさんへ☆

三重は伊勢の方を走りました(^^ゞ

ヤスさんは名古屋でしたよねぇ~(^^ゞ

名古屋は行きたいと思いつついつもスル~してしまって(^^;

いつか名古屋の喫茶店でコーヒーを頼むとなにやら色々出てくるというのを体験してみたいです(^^ゞ

☆フミさんへ☆

浜名湖も一度下りてまわりたいんですけど、いつも通過です(笑)

いつもロンツーだとタイヤが真ん中ばっかり減ってしまうのと、高速に飽きてしまいますが、時々行くと楽しいものです(^^ゞ

やっぱり関西に行けちゃったりするのは嬉しいなぁ~と思います(^^ゞ

やっとアクセス出来ました。

こんにちは、お久し振りです。お元気そうで何よりです。
地球防衛軍に勤務する私は、長島スパーランドの近くに
住んでいます。

湯浴みの島という温泉もございますし、何と言っても
お伊勢さんと鈴鹿サーキットがございます(笑)。
お寄りの際には是非、お声がけくださいませ。
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-