怪我する事だってあるよ・・・

新しいバイクでツーリングに行ってきました(^o^)







中央道に分岐があるとは知らず(^^; ←どんだけ適当なんですか




2回も降りて乗りなおしたけどね( ̄ ̄;) ←頭悪すぎじゃないですか











今回は12台にもなってました(^^)




そんな中・・・











絶妙なタイミングでコカしました_| ̄|○。。 

↑立ちコケ(笑)ダサイ(笑)










や~(^^ゞ あれってタイミングですよねぇ~~(^^ゞ 

↑そうやってすぐ現実から目をそらす・・・











ミラーがポキッと折れてしまいました(^-^; 

↑さすがに若干動揺していたので画像がありません(笑)










なんとかつかないかなぁ・・・
DSC_2465.jpg

DSC_2466.jpg










ガムテープ&割りばし(笑)
DSC_2487.jpg

DSC_2489.jpg

そして、帰りの高速走行でペタッと内側に倒れない為に、割りばしを三等分に折ってさらに補強(笑)
DSC_2488.jpg

や、そういういたずらはイイから(^^;

DSC_2490.jpg











わ~ん。。


ダサイよ~ぅ。。


恥ずかしいよ~ぅ。。












やっぱりちょっぴりCBに比べると重くて(^^;

クラッチが重くて遠くて(^^;

ハンドルが切れなくて(^^;

シートの幅のせいなのか足つきが悪くて(^^;







下手なくせに、そんな微妙な違いを気に留めずCBと同じ感覚で無神経に扱ってしまった私が悪いんですよね。。


反省_| ̄|○。。。皆にもお世話になっちゃたし迷惑かけちゃってごめん。。











幸いボディは無傷で(^o^)
 ←私が下敷きになったからかも(笑)
DSC_2485.jpg



でもねぇ・・・


初めて昼間に乗ったから画像とか撮りたかったんですよねぇ~(^^;


今回カメラ持って行ったけど、のっけからコケたから使いませんでした(笑)

























どんまい






そんなこともあります(^^;


失敗から学んだり得る事もあります(^^;











今回の事で、XJちゃんはスパルタで行く事にしました(笑)

傷がつくとか言って気にしてタンクバック付けなかったけど、もうそんな気は使いません(笑)

CBみたいにガツガツ回して私の良き相棒となってもらいます(^o^)
 ←既にガツガツ。。








ていうか


この1日で、この子の良い所がたくさん見えて(^o^)楽しくなって、この子が大好きになりました(^o^)


これからも楽しいバイクライフが送れそうです!











今週も1週間頑張りましょう(^^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-