バック買ってきた~

長年購入を迷っていたシートバックをとうとう入手しました(;・∀・) やっほーぃ。。







土曜日、猿が島はサボり・・・(笑) ←天気悪かったから中止かと思って爆睡







だらだら過ごしていると、先生がラフ&ロードのセールに行くというので便乗してきました(^o^)











シートバックをげっと(*^▽^*)
DSC_2561.jpg




これが・・・
DSC_2562.jpg
13.5Lの状態で・・・












32Lになるという(笑)
DSC_2563.jpg
デカイ~~(笑)







さらに、リュックにもなる(;・∀・)
DSC_2564.jpg
そんなに背負いたいのか・・・(笑)








でも巨大化した状態でリュックは若干無理があるような・・・(笑) 後ろにナゲ~よっ

DSC_2565_20150620205047dcb.jpg







開けるとフタ側はこんな

DSC_2567.jpg






ついでにコレも買ってみた(;・∀・)
DSC_2566.jpg










会計時に、なんか高いなぁ( ̄ ̄;)と思ったので


「コレって・・・割引になってこの値段ですか~?」


と聞いてみたら


「ハッΣ( ̄□ ̄;)!忘れておりました!」




とか慌てて割引にしてくれましたけど・・・

↑こういうのを指摘するのをなんとも思わなくなった所がオバチャンだなぁと思う(笑)








チラシを見た時に「女性ライダーはポイント2倍」って書いてあったような気がするのですが



普通のポイント率だったので・・・



私が男に見えたか、日にちが違うか、バイクで来ないとダメかなんだろうなぁ・・・と思ってそこは黙っておきました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-