せつないのは比べるから?

結局facebookのお知らせを受け取らなくしたら、ちょっぴり平和になりました(笑)さらばリア充達よ(笑)









なぁんて思っていたら、あっという間に週末が過ぎてしまいました(笑)












色々とブログをのぞいていると、夫婦でツーリングとか旦那がメンテとかが当たり前っぽい感じがします(^^;


↑見てたら涙目になってきたからソッ閉じ








そんな事ないよねぇ( ̄0 ̄;)?! ←確認している(笑) それデフォルトとかやめて~~~(笑)









私はソロツーが苦手です(^^; 独りでお店で食事とかしたくないし(^^; 地理が苦手だし、万が一またコカしたら起こせないし(笑)


かと言って、気軽に誘える女性ライダーのお友達がいません( ̄ ̄;)一緒に走ってやるよっていう天使ちゃんがいたらメール下さい(笑)












今の私の立場で、自分からオッサンライダーを誘ってツーリングに行くのは違う気がして(^^;



なんだか週末の過ごし方を再構築しないといけないなぁなんて、ちょっと思ってしまいました(^^; 畑は結構楽しめてるけど~~













実は以前から私が週末に学校に通ってみたりしていたのは



週末に一緒に過ごせる彼氏が長年いなかったからです(^^;



なんとかぼっちな週末を充実させようという私なりの努力というか・・・(笑)













それで、もう面倒だからバイトしようかな~とか思う今日この頃ですが



怪しげな通信教育を初めてみたりもしていて、引きこもってやればイイんですが~~



ブロガーとしては週に1回くらいはバイクの話が書きたいと思う部分もあって、葛藤が・・・(笑) ←1回て・・・





週末に勉強してバイクメンテとかするっていうのもアリなんでしょうけど・・・



機械って興味わかないし、よくわかんないんだよねぇ(笑)
 ←どんだけ~~












なんとなく・・・これも使わずに終わってしまいました(^^;ちょっと一部アクセル一定にしてる時にぶおんぶおんてなる部分があって気になってはいるのですが
DSC_2780.jpg

DSC_2781.jpg





お店が忙しくてですねぇ・・・本人的にはたぶんいつも1日の仕事の組み立てがあるから、それを崩されたくないっぽいんですよねぇ~~

↑一応私も気を使って店に行かないようにしている(^^;私は後回しで・・・うん。。あんまり来て欲しくないっぽいから(^^;







私は普通にお客さんとして土日バイク屋さんに作業を頼めたら予定もスムーズに行くからいいよなぁと思うけど、現状彼氏の時間が空き待ちって感じで(笑)








仕事の後の疲れてるトコに作業を頼むのも気が引けるから、個人的にはあんまり頼みたくない部分もあるし(^^; 


彼の疲労を増やしたいとは思わないよねぇ(^^; 疲れた顔見てたら早く寝てくれと思う(^^; 自分が悪い気がしてきて気分的に落ち着かないし(^^;


ぶっちゃけ私のバイクなんか他でやってもらうから、そんな少しの時間をゆっくり使えないものかな・・・とか思ってしまう(^^;


↑いつも21時とか22時とかに開始して0時くらいに帰る的な感じですけど~~(^^;










色々ねぇ~


ホントは色々ねぇ~ あるんです(笑)


私だって良い事ばっかり書きたいけどさ~~~









でもねぇ・・・こういうのって、結局他人と比べるのがいけない気がしてきました(^^;







なんでもそうだけど


他人が給料いっぱいもらってたりボーナスもらってたり自分の欲しいものを持ってたりするのを


もし見なければ、今の自分でも疑問ももたずに幸せに過ごせたりする気がするんですよねぇ(^^;


だって、他を知らなければ私はこの生活に実は結構大満足だもん(笑)









そう思うと、比較するって罪だよね(^^;


今はさ、SNSとかでやたらと他人の生活を垣間見れるようになってるけどさ


知らない方が幸せかもって私は思います・・・基準は自分に置かないとね(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-