空調服

彼氏が空調服を入手したと言っており・・・

↑一番年下な為、室内の作業場を使いたい人がいると外で作業になるかららしい












ちょっと私にも試させてくれたまへ( ̄□ ̄;)!










これか・・・(;・∀・)

DSC_2865.jpg







中にはファンが2個ついてます(;・∀・)
DSC_2866.jpg

ファンはこんな感じ~

DSC_2867.jpg













スイッチオン!!!











おお・・・っ


ちゃんと首元から風が抜けますΣ( ̄□ ̄;)


そして、両手の袖口からも風が抜けますΣ( ̄□ ̄;)  スゲー!!









部屋の中で試したので、あんまりありがたみはありませんでしたが(笑)


これは汗をかいた状態だとものすごーく効果を発揮してくれそうですΣ( ̄□ ̄;)

↑持ち主も、汗をかいてると効果絶大だと申しておりました









ていうか



株式会社空調服ってすごいですね(笑)

DSC_2869.jpg










この日のごはん・・・ 牛角


迷ったけど食べ放題はやめて、単品にしました(^^; 
←食べ放題にすると食べ過ぎちゃう人



少なめです(笑) ←普段ものすごく大食いな人
DSC_2856.jpg

DSC_2863.jpg

DSC_2864.jpg

DSC_2862.jpg









ていうか・・・



アンタはあ~るの田中一郎かっ(笑)
DSC_2859.jpg
という話にいつもなります(^^; だからメタボなんだよねぇ・・・、、どうにかならないものか・・・


※この他にもいくつか食べ、冷麺と丼ぶりを消化しています(^^;








究極超人あ〜るの田中一郎くんのセリフがあったので載せておきます↓


「R・田中一郎登場の巻」にて






「ご飯を食べられないとお腹が
すくじゃないか

お腹がすくと怒りっぽくなる
じゃないか

怒ると胃に悪いんだ

胃が悪いとご飯が食べられなくなるんだぞ

ご飯が食べられないとお腹が
すくじゃないか

お腹が・・・・

お腹がすいたよーっ!」







懐かしいです(笑) 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-