収穫バーベキュー

以前、通っていた学校で作った野菜を売った事がありました・・・


→その時のブログ←

→おまけに前日準備のブログ←


その時に知り合った方々の中の数人で借りている畑で収穫した野菜でバーベキューをやるよ~ん♪っていうので

仲間に入れてもらう事に(;・∀・)えへ









電車です・・・


降りたけど、どっちへ行けばよいやら・・・(笑)

CIMG5412.jpg










てくてくてくてく・・・・・








公園には着いたけど・・・会場は逆側だったようで(^^;




途中で不安になり、地図を撮影したりする(笑)

CIMG5413.jpg







てくてくてくてく・・・・

↑炎天下で汗だく








あ、なんかキレイ(^o^)

CIMG5414.jpg

CIMG5415.jpg










合ってるみたいです(笑)
CIMG5416.jpg





準備には間に合わなかったけど、たどり着いた(^-^;


カンパ~イ♪
CIMG5417.jpg
※タオルハンカチが婆臭い(笑)






汗だくでのど乾いてると、とてつもなくビールが美味しいです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






あ、私がよく買う雑誌が置いてある~~

CIMG5427.jpg





手前はトマトスープの鍋
CIMG5418.jpg


色々あるなぁ~~ イカまであるよ(笑)
CIMG5419.jpg


巨大化したズッキーニΣ( ̄□ ̄;)
CIMG5425.jpg


なんか・・・人参が(笑)

CIMG5426.jpg



サザエをいただく(^^;
CIMG5423.jpg





なすがいっぱいです!
CIMG5435.jpg
ずっと気になっていた白ナスがΣ( ̄□ ̄;)





炭を・・・

CIMG5428.jpg




チキンとかも焼こう♪

CIMG5436.jpg





白ナス焼けたよ~~(^o^)
CIMG5437.jpg
トロッとしてるよ~って聞いてましたが、確かに普通のナスっぽくないかも~~(^o^)

スプーンでくり抜いて食べるとイイかも~~










肉も焼こう(;・∀・)
CIMG5424.jpg

お肉ぅ~~(^o^)
CIMG5430.jpg

和牛もあるよ(;・∀・)

CIMG5434.jpg
↑コレは相当美味しくて、ひそかにかなり食べてしまった(笑)


やっぱ肉だねぇ~

CIMG5432.jpg



そして、枝豆のホイル焼きです!
CIMG5438.jpg
すごく甘くて美味しいんですよ~~~!









皆と色んな話が出来ました(^o^)


やっぱ時々頑張ってる人達の話を聞くと、自分の畑ももっと頑張ろうって気になるからとても良い刺激になります(^^)


皆がちょっとセレブすぎて若干気おくれしましたが・・・(笑) 楽しかったです(*^^*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-