けつぜん

結婚前提!略してけつぜ~ん!










おお・・・Σ( ̄□ ̄;)


42年生きてきて、そんな事を言う人と付き合った事がないよ( ̄□ ̄;) 


↑それもどうなの(笑) いや他の人は略さないっていう意味じゃないですから(笑)







立派だなぁ~~

(B型で基本的にわりと適当で比較的軽い感じではあるが・・・)








ここ数年の職場ではやたらと不倫が多くて(^^;


なにこの人達(笑)とか思う事も多々あり・・・


↑嫁も同じ会社とかいうケースもあったりして(^^;









不倫とまではいかなくても、男女の距離が妙に近くて(^^;


妻子が見たらどう思うだろうか・・・とよく思ったものです(^^; しかも真面目そうなオジサンが鼻の下のばしてたりとか(笑)











自分は、父親というものは職場で毎日あんなに女性とベタベタしているなんて思った事もなかったし~


なんかねぇ・・・(^^; 子供が見たらガッカリすると思うんですよねぇ・・・


お父さんは毎日一生懸命働いてるんだって思ってるからさ~~






職場って、なんだかなー( ̄ ̄;)と思う部分が結構ある・・・(笑)







あ、話が逸れました(^^;







きちんと結婚考えて付き合えるって立派だなぁと思ったんですよ~


結果的に結婚に至らなくてもそれなら納得というか(笑)









もうね、あまりにも適当な人が多くて自分がおかしいのかと思ってたんですけど(^^;


久しぶりにまともな事を聞いてちょっと安心しました(^^;










たとえば、価値観は人それぞれだから~~~って言って色んな女性に突き進む男性等は、単に思いやりや反省がないだけなんじゃないかと思うので

私は価値観という基準はあんまり好きじゃなかったりします(^^; 価値観っていう言葉も(^^;

ていうかそれ価値観の相違という事にして良い問題ではないよね~的な(笑)







価値観ってそんなに偉い?って思う事がよくあって(^^; 


価値観を振りかざすと頑固なイメージになるんだよなぁ~(^^;


だって結局他人の価値を無視する為にふりかざしてる感じがするんだよなぁ~(^^;


人間関係における価値観って難しいですよね。。これが趣味とか金の使い方とか個人的なものなら個人の自由だから良いんですけどねぇ~~











暑いにゃ
DSC_2945.jpg
最近、暑さからか薄く平べったくなってる猫を良く見かけるけどカワイイ(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-