久しぶりの名古屋~

その昔・・・


20代の終わりからちょうど30歳になるくらいに付き合っていた人が、就職したら岐阜勤務になり・・・(^^;





当時(も)お金が無かった私は、月に1度東海道線を乗り継いで名古屋へ通っておりました(;・∀・)6時間くらいかな


↑帰りはぷらっとこだま(←飲み物1本付で指定っぽいけど安い)を買ってくれていました(笑)













なぁんか私も精神的に子供だったし(←今もじゃん)


名古屋着いても疲れてしまって、たいして遊んだり見たりできなかったなぁ~なんていう思い出(笑)






でもすごく懐かしいし、好きな街です(^o^)











話は戻って、名古屋でモーニングを食べたいと常々思っておりまして ←通ってた頃には行った事が無い(^^;





ただ、今回の旅はノープランドライブ旅だった為・・・タイミング的にどうかなぁとたいして調べもせずに行ったのでした(^^;











とりあえず、名古屋で降りて・・・




急遽調べたお店に向かう事に・・・(;・∀・)











道中嬉しくて街並みを撮ってみたり~~
P1010474_480.jpg


都会っぽかったり・・・
P1010475_480_20150821193049fb6.jpg


田舎っぽかったり・・・
P1010476_480.jpg


なにこれ超行ってみたい~~~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
P1010477_480.jpg
・・・けど時間が早い上に無いので寄らず_| ̄|○。。











ネットで調べていったお店はお店の外まで人が並んでいて(^^;





仕方なく近所の店に行ってみる事にしました・・・











ダウニー  ※柔軟剤みたいなので店名は忘れない(笑)





ちょっと小洒落た感じ・・・

DSC_3073.jpg





モーニング風 ←想像していたモーニングというより喫茶店の朝メニュー的な感じではある(笑)
DSC_3076.jpg








久しぶりにパンケーキとか食べたら超美味しかったです(^o^)
DSC_3077.jpg
やっぱ目玉焼きだよ~~(^o^) ヨーグルトは無糖でソースの甘味でちょうど良い感じで美味しかった~~






チーズサンド(^o^)
DSC_3078.jpg











のんびり喫茶店で朝ごはんなんて食べる機会がないから癒されました(^o^)










そして時間が無いのですぐ帰る(笑)

















観覧車がパレットタウンみたいだな~~
P1010484_480.jpg










そして静岡っぽい雰囲気に(;・∀・)
P1010488_480.jpg




また河原だよ~~(^o^)
P1010491_480.jpg
KLXで行きたいなぁ~~

お休みが合えば一緒に行く機会もできるのかもしれないけどきっと無理だなぁ~~








キレイ(*^^*)

P1010493_480.jpg













どっかのPA・・・  お茶入りコロッケバーガーに男の定食(笑)
P1010495_480.jpg


ゆるキャラがかわいい(*^▽^*)
DSC_3079.jpg



コーラ(笑)

DSC_3081.jpg














4日間高速道路暮らしをしていて、色んなPA、SAに寄って




ご当地キティを買いたい気持ちをひたすら抑え・・・(笑) 














コレだけは買ってしまった。。
DSC_3088.jpg
もみまんピカチュウ~~~かわいい~~~~~。。。。













それから、揖保の糸の中華麺バージョンですよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
DSC_3086.jpg
すごいよ~~~。。 でもドコだか忘れた(笑) 兵庫っぽいな~~













お土産はキリが無いからなるべく買わないようにしていたのですが(^^;




どこかのSAで農業女子フェア的なやつをやっていたので・・・




お米を買いました(^o^)
DSC_3084.jpg


あとコレ・・・
DSC_3082.jpg

アヒル農法です!

DSC_3083.jpg















最後に足柄SAに寄ったら・・・


今まで意識した事はなかったけど、妙に都会な雰囲気がしていました(^^;


きっと海老名とかもそうなんだろうなぁ。。









都会暮らしって・・・


確かになんでもあるんですよ・・・













あるけどさ







そこから1つだけチョイスする際に感じる「コレでいいのか感」があったり(^^; 自由ゆえか・・・




人並みに仕事やお金がないと、魅力的な商品を手に入れる事もできないのです(^^;








毎日、満員電車でギュウギュウにつぶされているけど・・・これで人並みに生活できたらどんなにいいだろうって


ちょっぴり思ってしまうワープアな自分もいます(^^;









田舎も都会も良い所悪い所はあるけど






なんだか、頑張ろう!って思いました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-