はじめまして(^^ゞ

ナンバーをくっつけて(^^ゞ




とことこ近所を走ってきました(*^▽^*)♪


↑下手すぎビビリすぎでカッコ悪い事は内緒です(笑)


















いや嬉しいやら楽しいやら寒いやら(笑)








近所なので海も山もありませんが(^-^;









それでも楽しい
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


























08インジェクションです(^^ゞ  KLXちゃん250だよ♪


中古なのでハンドル周りも少し変わっています(*^▽^*)
 まだ数千キロなのでキレイo(^^)o

CIMG2566.jpg

オトコカワサキな感じでカッコイイです(*^0^*)






足つきはつま先ツンツンですが、つくので良かったです(^-^;


↑身長が生かせる唯一の瞬間(笑)









良かったら誘ってやって下さい(^^)/












てかもうなによりも嬉しくてしょーがなくて~(*^^*) ←喜びを誰かに訴えたいらしい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっっ かわいいですねぇ~  ←この表現、変ですか?^^;

楽しそうなバイクです。

個人的にカワサキのバイクも好きでーす

これまでと、また違った感じでバイクを楽しめ

そうですね~♪ウン、ウン。^^

凄く綺麗ですね!

中古だと聞いていたので、もっと距離がいっていると思いましたが、新車みたいに綺麗ですね~。

緑のシンプソンのジャケットとKLXが超似合いますね!

静岡県の酷道とか険道とかいろいろ知ってますけど(笑)、一緒に行きますか!?

走っているところを見てみたいです。





No title

やっぱ、そっちに行きましたか!w
私は4輪でしたがダートの世界は楽しいですよ^^

あと1日ありますが、コメするのは最後かな?
今年1年、最高に楽しめた(興味深かった)ブログでした。
続けてくれたことに感謝です。
ありがとうございました。



No title

おぉ、カッコいいね~!
これで、千葉の山もガンガン、攻められるね。
こういうバイクも、ホント、乗ると楽しいよ。
ケガしないように、気をつけてね。

No title

おおお~!
増車おめでとうd(^_^o)
オフ車、イイですね~
うらやましいf^_^;)

行動範囲のバリエーションが
増えて楽しみが倍増ですね!

No title

とてもうれしい感じが伝わりますよ~(笑)

おNEWのマシンがとても綺麗でカッチョイイですね!!
(中古とは思えない!!)

何より、オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ゴザイマス♪

No title

これで雪道の通勤が楽しくなりますね~~~

こけても何事も無かったように走り去ってください~~(笑)

では 良いお年を~~~。

お!
これですか~
距離数も少ないし、よさ気ですね♪

山いっぱいの群馬まで遊びに来て下さい…

あ…

オフ車持ってないや(^^ゞ

最近気付いた事に雑誌等に身長表示で足の着き具合が掲載されている事がありますが、私には参考にならない事が分かりまして…

身長でなく股下表示にしてほしいです(^^ゞ

足の長い人が羨ましい…orz

☆さとんさんへ☆

かわいいでしょ(笑)


私はもうかなり親バカモードに入っております(^-^;


だってカッコイイも~ん♪

カワサキ、カッコイイですよねぇ(^^ゞ


CBとは全然違った楽しみ方ができるので、バイクの幅の広さに感動しております(^^ゞ

☆daisukeさんへ☆

私も実物を見てあまりのキレイさにビックリしました(^-^;


そしてなにげにCBと合わなかった緑のシンプソンが1番喜んでいます(爆)



静岡県の酷道とか険道とか!是非是非!行きます行きますo(^0^)o

修行しに行きましょう(笑)楽しみにしてま~す♪ 

☆イップーさんへ☆

そっちです(笑) ←どっち?

バイクって色んなのがあって、色んな事ができるんだ~と思って(^^ゞ

そしたら色んな事をしてみたくなりました(笑)


こちらこそ、いつも見にきて下さってありがとうございます(^^ゞ

☆CB-Fさんへ☆

カッコイイんです(*^^*) ←そればっか(^^;

今度是非この子連れて行きますのでご一緒していただけたら嬉しいです(^^ゞ

☆yoshid@さんへ☆

ありがとうございます(*^^*)


またまた違った楽しみができそうで(^^ゞ今からとっても楽しみです!

バイクって奥が深いなぁ。。とつくづく思います(^-^;

☆cbr900rrさんへ☆

ウカレポンチですみません(笑)


なんか嬉しくて(^-^; バイク男らしくてカッコイイし(*^^*)


中古なのですが、ほんと新車みたいでビックリでした(^^;

しかもハンドル周りとか色々変えたりしてあって、カッチョ良くなってたのも嬉しい(*^^*)


でもまだ乗り方とか全然上手くなくてヘッポコなので(^^;

少しずつ練習したいと思います。。

☆kさんへ☆

え、雪って大丈夫なんでしょうかΣ( ̄□ ̄;)!


あの消しゴムみたいなタイヤは…ツルンといきませんか( ̄□ ̄;)



でもコケても軽々起こせそうなのがありがたいです(笑)

☆隼海苔さんへ☆

春になったら群馬行きますね~(^^)/ 山行きましょう山(笑)


確かに身長と足つき具合の表示ってよく見ますね(^^;


ちなみにKLXちゃんは足つきがあんまり良くないです(^^; シート高89くらい…(^^;;;

軽いから頑張ろうと思います(笑)

はじめまして、KLX乗りです。


はじめまして^^
まちゃさんとこから来ました。
KLX買われたのですね。
私も今のは10月に中古で買ったばかりです。いろいろあってあまり乗れてないんですけど。

私も足はつんつんです

また、のぞかせてくださいね。

☆しずさんへ☆

はじめまして(^^ゞ コメントありがとうございます!

足はつんつんですよねぇ(笑)

でもカッコイイのでとても気に入っています(*^^*)


今度、ご一緒できるとイイですね(^^ゞ
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-