なんか孤独感が・・・

大雨だったので、かなり早めに上がらせてもらいました(^o^) ←数名を駅まで送ってくれた~










電車から外を見ていると、ものすごい勢いで雨水がじゃばじゃばと飛んでいたのですが・・・


















神奈川は晴れておりました(^^;
DSC_3234.jpg
いつもの近所の歩道橋からの眺め~~










や~でも



日に日に体調悪化してる感じで(^^; 早く帰れて助かりました(^^;







週末に病院へ行こうと思って電話をしてみると、土曜日はもういっぱいとの事で。。



結局来週の土曜日に予約を入れました(^^;










体調は、最初の頃は二日酔いみたいな感じだったのですが(笑)



今は生理前と生理中の不調を足して1.5倍くらいのだるさと言う感じかなぁ(^^;



動悸と息切れとめまいと熱っぽさと眠気とだるさと頭痛と腹痛と腰痛と部屋とワイシャツと私といとしさとせつなさと心強さと・・・


↑なんか不真面目(笑)











腰が痛いんですが、腰から下の足まで全体的に痛く(^^;


そしてパソコンを打ってると、何故か手の筋肉まで痛くなってくるという( ̄□ ̄;)ダサ~~


階段を上っていても、やっぱり筋肉が痛くなるんですよΣ( ̄□ ̄;)








なんか変な病気だったりして~(^^;  トホホ~。。














毎日体調が悪くて、8時くらいには寝てしまうんですが(笑)


そうすると、母に心配されたりするし(^^;


立ってるのがやっとなくらいしんどいのに、隠さないといけないのが地味にストレスで(^^;











泣けてきます(^^;











食べてイイ物とか飲んでイイ物とか調べて気を付けたり・・・


なんか地味に孤独感があってですねぇ(^^; 疲れてきました(^^; 不自由だし


↑正直もうイイやって思う・・・ ※彼氏は知っているし喜んでおしまいな現状なので私が面倒くさくなった(^^;





ブラックコーヒーとダイエットコーラと酒生活カモ~ン(笑)

↑アンタには母性が無いんか!と怒られそうですが(^^;あまりにも体調が悪くて。。今のままじゃ耐え甲斐が無いんですよね~(^^;










帰りにドラッグストアで買い物していたら、妊婦さんと旦那がベビー用品的なコーナーで買い物していたのを見て



普通はそうやって守られてるもんだよなぁ~~



ていうか、そうじゃないと産む気にはならないよなぁ~~~



とかしみじみと思いました・・・




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-